Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今日のtwitter発言


  • 14:18 日本語でつぶやいているヨーヨーしている人達のリスト。英語版いくつかあるから。ヨーヨーしてるのに入ってねぇ!という人は教えてくださいな。ヨーヨー限定つぶやきでなくてもいいです。ヨーヨー人というくくり。
     twitter.com/Taka_yoyo/player-jp #
  • 14:19 ちなみにヨーヨーファクトリーの作るプレイヤーリスト。なんとなく認められた感じがします(笑 twitter.com/yoyofactory/yo-yo-players #
  • 14:21 数だけで行くと120名オーバーのこのリストがありますが、有名無名関係なく並んでいるので片っ端からフォローすると英語だらけでワケわかんなくなります
     twitter.com/yoyo_shi/yoyoers #
  • 14:49 あ、今日休みなのでこんなに無意味につぶやいてます。夕方くらいに中野行くかなぁ。 #
  • 15:16 @yakult44 身内つぶやきで無くなっちゃうのもあれだよねぇ。リストは勝手に作ってるので外して!と言う人もいたら教えて下さい。あまりにプライベートが多いのはヨーヨー人でもする〜してるのもあります。実験運用中ってことで #
  • 15:19 twitter.com/Taka_yoyo/player-jp 自分で作ったリストなので自分入れ忘れてました(笑。しばらくはヨーヨー濃度高めの発言している人中心で行きます。希望者は100%リストに入れますのでお知らせください。 #
  • 16:03 @kazuhan 追リクエストありがとう!加しました。iPhoneのアプリでツイッターやると呟きすぎる傾向になるかも。 #
  • 18:03 中野なう。中古だけどまた変わり種ノート買った。コンパックタブレット #
  • 19:17 20万個配布のワールドホビーフェアスケジュール確認 1/17大阪ドーム 23,24東京(幕張メッセ) 31名古屋ドーム 2/7福岡ドーム #hyperyoyo #
  • 20:06 今日のおもちゃ。休みの日に懐PCセットアップが趣味。trendy.nikkeibp.co.jp/article/rev/pc/20021101/102613/ *Tw* #
  • 20:41 明日のミーティングの準備と明後日の中国出張の準備をしないといけないのはわかってる。 #
  • 21:24 twitpic.com/uhn3q - 中野ブロードウェイの日没なう シャッター通りに変化 #
  • 21:32 まんだらけの棚たちがシャッター通りと化した廊下を右往左往、自分の帰るべきところに帰っていきます。また明日どこからともなく集まるのだろう。 #
  • 22:40 ヨーヨープレイヤーのリスト作ったところでパフォーマーのないのかなぁと思っていたらしんのすけさんのリストに登録していただいていました!恐縮です&ありがとうございます。 twitter.com/shinnosuke_hp/performer #
  • 23:11 いま一番ほしいもの。欲しさのあまりに動画アップしちゃいました。www.youtube.com/watch?v=6CWkOgkBpmg #
  • 23:28 @Luin888 RT:TAKAさんのリストに入ってて怖いw //ヨーヨー発言してる人を片端からリストにしてます。 ああ、そういえば土曜日は草津に行きました。滋賀県だとは気がつかずに温泉に期待してましたOrz。リスト気まずければはずすので言ってくださいなー #
  • 23:32 アイコンがヨーヨーの人は無条件でリストに放り込んでますが、、、直接の知り合いの人も発見し次第確保中。別にオフィシャルなリスト目指しているわけではないのでヨーヨーについてつぶやきあいましょう。twitter.com/Taka_yoyo/player-jp #
  • 23:40 twitpic.com/ui0v3 - 中野から撤退〜 #
  • 00:57 あれ?気がついたら、もう1時。松屋でつぶやいてる場合じゃない(笑 #