Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今日のtwitter発言


  • 12:01 昼ご飯はブッシュドノエルなう #
  • 12:19 RT @clywyoyo illest illest yoyo (Campfire) by fatlace x CLYW check check check it www.cariboublog.com #
  • 12:35 twitpic.com/ulgn1 - royal hot chocolate 恵比須なう。これから渋谷と恵比須の間のあたりでミーティング。そのあと中野出勤 #
  • 14:52 ミーティング終了。プレゼンしてて、あいてが食いついた瞬間というのは印象に残る。いまから中野移動 #
  • 14:54 RT @iphone_otaku ついに解禁! App Storeファミコンエミュ「Nescaline」登場 : ff.im/-ddTOj
    取り合えず購入。中国出張の御供(お守り的な意味で)多分遊ぶ時間はない #
  • 16:34 twitpic.com/um9o6 - chaotic!ケイオティック(メーカー標準名)入荷 日本版のみセンタートラックベアリングとパッドが使いやすいKーpad #
  • 17:45 何故かヨーヨー芸人大集合 中野なう RYUUYA Naoto Maya Taka #
  • 18:03 @rag_44 うぁあ。声かけてくださいよー。いまツイッター開いたらそんなつぶやきだなんて(笑 #
  • 18:05 twitpic.com/umdow - 中野店ではリヴァ1,1.5,2がBグレードで数量限定入荷。Bグレードといいつつ、Sjyラスのクオリティ−TwitBIrdでしょうもない文字化けのため再送 #
  • 19:10 RT: ヨーヨーパフォーマー金子隆也くん中野スピンギアでツイッターデビュー。みんなでフォローK−Cat! @RYUYA_KANEKO はじめてみた☆ #
  • 20:56 中野残業中なう。Chaoticが止まらない。今年最後にして、来年の最高のでき。遊べるし、戦えます。ケイオティックタグ作りました。→ #Chaotic #
  • 23:00 石神井なう 福袋修羅場。今回はChaoticな袋多いです。感想やレポお持ちしてます #
  • 23:07 5000円福袋一つだけメタル二個で二万オーバーの大当りあるらしい #
  • 23:41 さすがにそれは無い。今日きたばかりだし(笑。3.5万円のメタルもいいのよりすぐりなので値段なり。5000円も人によっては。そこは福袋ってことで。RT @amagiri3360: Takaさんのつぶやきから推測したらケイオティックが5k福袋に入ってる可能性が…? #
  • 23:45 明日から中国なのでひっしーを残して先に帰宅中なう。留守は任せた!パッキング0からスタート #
  • 23:48 プレイヤーリストに追加 RT @yakult44 いぇさんも始めたようなので晒しage RT @Ie1991: #
  • 00:28 基本はいってないのでご注意を。一つだけ大当り。金額的には全部お得になってますが。RT @amagiri3360: @Taka_yoyo ですよねーwでもメタルが入ってると分かっただけ夢ひろがりんぐ。 #
  • 00:32 発言が紛らわしいことにいま気がついた。カオス的な意味でのChaoticであって、そのままケイオティックが入ってるわけではないです。RT:Taka_yoyo 石神井なう 福袋修羅場。今回はChaoticな袋多いです。感想やレポお持ちしてます #
  • 01:45 パッキング率0%とりあえずお風呂沸かそう。 #
  • 02:18 とりあえず世界大会の残骸のトランクを片付けた。風呂に入ったらパッキングスタートかな #