Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今日のtwitter発言


  • 08:00 神トリック思いついた。ラセレーションスパイダーベイビー。空中で一瞬でコレ作れたら会場の空虚支配出来る。 #
  • 10:16 twitpic.com/wfn7n - アンパンマンがお出迎えのおもちゃ王国。普通に園内歩いて行きます。これは嬉しいお出迎え #
  • 10:26 獅子舞なう。 twitpic.com/wfov4 #
  • 10:28 ダイヤブロックも獅子舞なう。 twitpic.com/wfpbr #
  • 12:25 いちごの広告みたいな写真。あらぽんにいちごの差し入れいただきました!無茶苦茶大粒でつみたてのこの香りはたまりません。いつもありがとう! twitpic.com/wg9dp #
  • 14:04 RT @SAVEDETH: Save Deth FH Zero cap Decals now @ The Save Deth Store! bit.ly/7Rrvto #
  • 15:54 イベント終了なう。大阪から帰省ラッシュ自由席の旅が待ってます(汗。パフォーマンス的に収穫のあった年末年始でした。サラリーマン50%パフォーマー50%くらいの割合で以前の時々パフォーマーよりは進歩しましたが、今年はもっと経験積んでいきたいです #
  • 17:18 岡山から東京まで通路立ち位置確保なう。デッキに立つよりは楽だけど、それなりにハードな予感 #
  • 17:35 twitpic.com/whgob - 岡山の時点での指定席通路。自由席は乗れず指定席デッキも満員。一番端の隙間を見つけて滑り込み立ち位置確保 #
  • 17:58 新神戸通過。通路状況に変化無し。立ってるのが辛くなってきそうな予感。次からイベント帰りのチケットは手配しよう。大阪で少し入れ替えがありそうなざわつき。といっても指定席なので何の恩恵にも預かれませぬ。 #
  • 18:00 と思ったら挟まっていたところにリクライニング全開でトランクつめてた人が下車。滞在スペースがひろがるなう。 #
  • 19:04 名古屋通過。指定席通路は混んでません。これで自由席がらがらだったら笑う #
  • 22:39 いつもヨーヨー以外の話題が多いラジオですが、今回はスポンサー権限で?ヨーヨー密度高いです。人生観、ヨーヨーの業界についてなども語っているので普段聞いてない人も聞いてみてください!! 時間がない人はまず後編だけでも。 tanami.seesaa.net/ #
  • 23:05 ブレイブと撮影 f.hatena.ne.jp/Taka_soloham/20100103230533 #
  • 00:19 インターネットが家にあるのと無いのとの情報格差は誰にでも理解出来ると思います。iPhoneをもっているもっていないの人生に対する影響って大げさにいえばそれ位あると思ってるのがiPhoneユーザー。それを狂信的に感じてしまうのが非ユーザー。とかくだらないこと考える位すごいです。 #