Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今日のtwitter発言


  • 12:03 秋葉原なう。オンキヨーのきわもの二画面PCを購入検討中 #
  • 12:31 早速入り口でトラップに引っかかる。怖るべしヨドバシアキバ www.princeton.co.jp/product/digitalaudio/pipck1.html 購入しました #
  • 13:50 あれ?いまポケットWIFI契約してるぞ?どうしてだ。自分。そしてノート購入 #
  • 14:58 @60yuichiro おめでとー。とりあえずiPhoneでつぶやいてみよう。凄く楽です。アプリはTwitbird無料版で十分 #
  • 20:10 二画面ノート用周辺機器補充@ヤマダ電気総本店。ついついいらない物まで買ってしまいます。 #
  • 00:44 自宅予想どおりイーモバイル圏外(笑。YBBでWifiあるからいいけどちょっと残念。Wifi活用してiPhoneのパケ代どこまで圧縮出来るかチャレンジ。通常の電話もSkypeアウト使った方が格安らしい。携帯はナンバー表示させた方がいいけど、固定電話にはSkypeのほうが結果安上がり #
  • 00:46 というイーモバイル店員の売り文句に負けてポケットWifi購入。モバイラーとして2010年のスタートラインにようやく立てた気がします。 #