Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今日のtwitter発言


  • 12:33 今日も中野。途中で石神井いってコレじゃ無い箱制作 #
  • 13:19 新宿ハンズへ資材買出しなう。 #
  • 15:35 新宿東急ハンズ-ユザワヤ-世界堂とからぶってヨドバシアキバきたら欲しい物がどんぴしゃで揃ったなう。クラフト系のサプライだったので、難しいと思っていたら、余計なものまで揃っていて買ってしまう始末。これがロングテール効果か。 #
  • 15:36 もう世の中からヨドバシアキバ以外要らないんじゃ無いだろうか。毎週アキバ来てるけど、ヨドバシ以外に出向いていない出無精。デパートとしては十分機能している。モバイル専科が以前のキレを取り戻せば足を運びたいところ。井の中の蛙で居ることの心地よさ、小さな世界を把握している満足感。 #
  • 18:35 RT @shinnosuke_hp 「サーカス 起源・発展・展望」(エヴゲニイ・クズネツォフ著 桑野隆訳)読了。サーカス史について、勘違いしていたことが多々あり。サロンジャグラーとか、演劇とジャグリングの関係とか、面白いなぁ。手元に置いておきたい本。 #
  • 18:37 中野なう。メロンパン美味しいなぁー #