Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

昨日今日と

富士山の裾野にあるぐりんぱという遊園地に来ています。ファミリー向け
で小学生以下のお子様をお連れの方には、お勧め。キッズフジQと
いう屋内施設のステージでショーをしてます







ソリ遊びが人気です

ウルトラマンがお出迎え

ショップも基地のよう

アトラクションもウルトラマン尽くし

お馴染みの乗り物も

父と

母に見守られて。


カーテンが目のように見えます

レストランの壁紙



メニューもウルトラマン尽くし

シートもいい感じ

フォフォフォフォ。こういうキャラクターを生かした気づいたらニヤリとしてしまう演出好きです。ナイス監修。キャラ愛を感じます

壁一面の怪獣図鑑

閉店間際の店内。夢一杯の空間です

んーーー。ニヤリ

ウルトラマンの氷柱

氷漬けのウルトラマンと怪獣。ストーリーを想像させるいい演出。このセンス好きです

人だかり発見。中心にいるのはまさか!

初代だ!

このあと子供達と雪だるま作ったりソリに乗ったり一緒に遊んでいました。怪獣を倒さない普段のウルトラマンと触れあえるのはいいなぁと思います

ぐりんぱのもう一つの目玉。現実感無いですが、原寸大の赤い屋根のお家

はいチーズ

これ原寸大のはずですが自分が小さくなってシルバニアの世界に飛び込んだ気分

富士山背景のもりのがっこう