Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今日のtwitter発言

This is the TEST shipment you asked for

  • 10:39 Today's show place.Indoor kids toy park near Mt.Fuji. twitpic.com/xa7a7 #
  • 11:22 ぐりんぱにてショー10分前なう。初めての場所の初めての回はいつも緊張します #
  • 11:25 富士の裾野のぐりんぱ来てます。目の前が富士山が凄くきれいです twitpic.com/xaeys #
  • 12:33 来年はお金のかからない小規模地方大会にして中国地方と東北の地区大会を開催すればいい。10年やってる人は北海道でも九州でも行くけど始めたばかりの人や高校性は開催地区減ったら、参加する機会自体奪われる。練習会とミニ大会開催出来る地方全部でJN予選やればいい #
  • 12:37 北海道や九州みたく地方色出して自主性に任せて参加したくなる大会を各自でやれば良い。来年は7地区での大会にすればいいのにとつぶやいてみる。やれば出来るんだから。 #
  • 12:42 一回目のショー終了ただいま昼食なう。初めての場所でドキドキしてたけど夏の予定聞かれたので小さくガッツポーズ。二度目があって、続けられることが大事。 #
  • 12:55 CJ見にいけないけど、運営の人も含めてがんばれー&2010シリーズ開幕盛り上げて行ってね! #
  • 13:14 Snow snow snow! twitpic.com/xaxa6 #
  • 14:22 RT @kyabu 自転車が爆発したわ. どういう自転車なんだ(笑 #
  • 08:03 富士山が超綺麗。そして手前のホテルがちょっと邪魔 twitpic.com/xfbut #
  • 08:25 昨日今日と f.hatena.ne.jp/Taka_soloham/20100110082526 #