Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今日のtwitter発言


  • 08:03 富士山が超綺麗。そして手前のホテルがちょっと邪魔 twitpic.com/xfbut #
  • 08:25 昨日今日と f.hatena.ne.jp/Taka_soloham/20100110082526 #
  • 08:54 よーよーですごいと言われたい。> RT @shinnosuke_hp: いや、このひと、すごいよ。見習うべし。「ジャグリングですごいと言われたい」portal.nifty.com/2010/01/09/b/ #
  • 10:58 子供は飛び跳ねてお父さんはマッサージチェアで癒されて。この組み合わせ考えた人凄い。そしてショーの合間も癒される。 twitpic.com/xg8et #
  • 10:59 Hey Ros,sounds great!early march and mid April can avalable #
  • 11:20 ステージ裏でスタンバイなう。今日は連休中日。入り口でプチ渋滞してたり来場者数も昨日より更に多いです。 #
  • 12:27 富士山を見ながら昼食なう。 twitpic.com/xgon9 #
  • 12:32 twitpic.com/xgpiy - スケートリンク。野外のスケートはとても贅沢に思えます。トイデジカメアプリで模型風に加工した写真 #
  • 15:04 twitpic.com/xhf6i - 子供には危険な刺激。子供向けの屋内施設ですが、大人のための設備もあり、遊ぶ子供達を見ながらまどろむ保護者たち #
  • 17:45 御殿場駅なう。ショー終了。ぐりんぱから東京へ。次回もやる方向になりそうです。二日間充実したイベントでした。森さん、田口さん、金児さん、長田さんに西畑さんありがとうございました!次までに富士山という技を考えとかないと。 #
  • 17:51 Finished the Show .Back to home from Mt.Fuji.特急あさぎりでダイレクトに新宿へ。*写真と文章は関係ありません twitpic.com/xhye3 #
  • 21:44 帰京、帰宅なう。パッキングスタート。あと一時間で移動開始したい。明日早朝に香港へ #
  • 23:12 パッキング完了なう。都内へ移動開始。明日早朝に成田から香港へ。もう一度あとでパッキングやり直し。正確には詰め込んだだけ。 #
  • 23:15 @rel_raille トランスあくせるはファイヤーボールと同じ。フィックスアクセルがミレニアムと同じ固定軸。コメットは開けられないので、コカ・コーラヨーヨーと同じだと思えば大丈夫 #