Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今日のtwitter発言


  • 10:16 ヨーヨーショップ スピンギアBlog:香港の写真とか
    shop.plaza.rakuten.co.jp/yo-yo/diary/detail/201001150000/?scid=we_blg_tw04 #
  • 11:44 ホテルのロビーなう。何人かは二日酔いで今日はダウン。10時から飲んで踊ってたから、仕方無いか。 #
  • 12:02 カフェで朝ご飯。イギリスの植民地だったせいもあって、中国ですが西洋のものに関しては、日本よりもしっかりしてます。ロンドンのカフェのような雰囲気 #
  • 12:16 ダンカンの新作来た!工場からw。出来立てのサンプル。すぐに改良ポイントを提案。今回はいいものになりそうです #
  • 19:44 スタンレーにいって教会で呼ばれるままにランチ。80歳を過ぎたおじいちゃんたちと過ごすランチは時間の流れがゆっくりでせわしない香港の中でも静かなエリアでの出来事で夢のよう。そのままスタンレーマーケットで買い物をしてきて戻ってきたなう。 #
  • 19:55 昼間からお酒飲んで買い物。いい一日です twitpic.com/y60fe twitpic.com/y60ec #
  • 01:34 パッキングスタートしたけれどものの多さに絶望した。調子に乗ってヨーヨーのアクリルディスプレイとかもらってくるんじゃなかった(泣。無事に東京まで持って帰れるかどうかは中野で結果を見ることができます。 #