Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今日のtwitter発言

Taka_soloham2010-01-16



  • 09:13 パッキングしないとと思ってヨーヨー数えだしたら眠くなって、気がついたら朝だった。年なのか。経験が油断させるのかパッキングは直前までできない体質になってきた様子。つぶやいている場合じゃないときほどつぶやく法則。今日は広州へ移動。 #
  • 09:40 チェックアウトが12時と聞いてとりあえず朝食を取ることにした。腹が減っては戦ができぬ。 #
  • 09:40 EJにでるみなさん、運営のみなさん、ガンバって! #
  • 09:55 意味の無い写真をつぶやける気軽さ。カフェラテとジュース twitpic.com/y975c twitpic.com/y9727 #
  • 10:06 朝食 twitpic.com/y98y7 #
  • 10:41 滞在してるホテルのロビー。やたらおしゃれです twitpic.com/y9euo #
  • 10:43 @rosgana yeah!BTW I met many Indonesian toy distributor duaring toy fair who have interesting me.I hope I can get invitation from them,too. #
  • 11:13 香港の建物の面白い所は全部のビルがくっついて一つの区画を形成している所。新旧の建物が有機的な融合をしているのは、SFの世界にいるような感覚すら覚えます。水道とか電気とかどうなってるのか気になるけど、ファンタジーの世界には余計な邪推 twitpic.com/y9kai #
  • 11:23 さて。部屋に戻ってきたわけだが。何をしようか。パッキングとかはまだ12時まで時間あるし。(あと1時間ちょっと) #
  • 13:02 パッキング完了なう。とりあえず次の宿にはいけるけど荷物が多すぎなので郵便局から送る必要あり。 #
  • 13:20 電車で移動するのも辛い量かもしれない twitpic.com/ya5no #