Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今日のtwitter発言


  • 11:32 中野なう。日本に帰って来て昨日から怒涛の展開なので今日も楽しみ。10年に一度のヨーヨー当たり年、一日一日を楽しんで行こうと思います #
  • 12:16 開催が危ぶまれているAP(アジアパシフィックヨーヨーチャレンジ)ですが、多分シンガポールで3月に行う方向で大丈夫そうです。香港でシンガポールディストリビューターと話したときにルービックキューブの全国大会があるのでそのステージを使ってやる予定。日程は調整中。 #
  • 12:17 確定ではないですが、一応可能性的にはある方向になってるのでその心づもりでいきましょう。 #
  • 20:44 中野終了なう。伝説の名古屋2AプレイヤーさんやらBenやら長崎から北海道から各地からいろいろな人が来てくれた一日でした。 #
  • 21:49 RT @BukoMaya AP詳細 www.singaporeyoing.com/2010/01/asia-pacific-yoyo-championships-2010.html #
  • 23:46 中野にいると、Tシャツ基本なので外気がどうなってるかわからないのだけどせっかく厚着できたから寒くなれと思っていたら冬の天気に戻ってやっぱり暖かい方がいいと思ってしまいました。勝手だなぁ #
  • 00:52 1st Hyper yoyo event report hyper-yo-yo.jp/eventrep01.html.This weekend,we will have this at Tokyo Messe.You can get free YYF yoyo! #
  • 00:53 バスケで転んだとき痛めた肩がまだ痛い。ひび入ってるのか? #
  • 01:50 アメーバ用アプリ登場です。専用アプリの方がいい感じ。基本は抑えてる様子。こうなるとはてな、アメーバはいいんだけど俄然楽天blogのメール添付できない写真の不便さが際立つ。ツイッターも双方向にするとか開き直って楽天なう。みたいなサービス初めて欲しい #
  • 01:53 メルマガマーケティングの時代は終わってblogマーケティングの時代も去年がピーク?今年はツイッターという流れになってる気がします。とはいえ全員やってるわけでは無いので、旧来のメルマガやblogも並行して行く必要性はあると思います。重要度や優先順位が顧客層によって違いますが #
  • 01:55 @jumpei_suzuki こんばんわ。覚えてるのでフォローして見ました。中野に是非遊びに来て元祖バリアブルスライサー見せて下さい #
  • 02:10 @KUBOBUSHI 丈夫な袋に砂と一緒に入れてフルポテ状態にするとブラストっぽくなるかも。ならないか。 #