Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

次世代ワールドホビーフェア


朝の行列




[twitter]今日のtwitter発言

  • 10:04 @gaze1015 サンドブラストって密閉された空間で細かいガラスや硬い砂を空気でぶつけてまんべん無く細かい傷をつける認識なのでとおくないと #
  • 10:42 中野Today。今日は中野出勤。という意味で使っていこうと思います。 #
  • 10:43 LOOP900本当に出すの?って聞いたら出すっていってました。しかも今までと全く違うわくわくするギャップ調整システム。漫画の世界です。旧日本軍の資産ではないけれど、ハイパーヨーヨーの末期に起死回生のアイテムとして開発されていたけれど実践投入されなかったというストーリー付き。 #
  • 10:45 今月末初めてのヨーロピアンヨーヨーコンテストがあります。今まではお酒を飲むだけの”ミーティング”だった会が大会になるということでチェコ以外ぱっとしなかったヨーロッパのヨーヨー事情が少しははっきりしてくるかも知れません。 #
  • 12:16 香港で売ってました f.hatena.ne.jp/Taka_soloham/20100122121632 #
  • 12:19 1/23(土)テレビ朝日 スマステーション(23:00〜23:54)の数分間にてハイパーヨーヨー紹介 #
  • 12:25 ひっしーがツイッター始めました。
    右も左もわかってない様子なのでみんなでフォローして混乱させてあげてくださいな(笑 #
  • 13:57 @Hitsee をフォローしましょう! #
  • 14:25 ヨーヨーショップ スピンギアBlog:12000店舗の中からブログオブザイヤー2位になりました!
    shop.plaza.rakuten.co.jp/yo-yo/diary/detail/201001220000/?scid=we_blg_tw04 #
  • 14:48 週末はワールドホビーフェアに遊びに行きます。iPhoneとポケットWifiとモバイルブースター(バッテリ)とデジカメ持参して全力でつぶやいていきます。というよりシャウト? #
  • 17:17 エネミーのサンプル出しました。食わず嫌いだった皆さん、結構製品版は重量も増えて使いやすいので一度お試しを。 #
  • 18:48 りゅうやが中野にきた。 #
  • 19:25 ジャム大幅値下げ解禁!スピンギアBlog:ヨーヨージャム価格改定
    shop.plaza.rakuten.co.jp/yo-yo/diary/detail/201001220001/?scid=we_blg_tw04 #
  • 19:27 YYJのほうのレイが中野きた。さっきまであるちゅんもいた。プライベートな来店の場合は誰々きたとは書きたくてもかけないんだけど有名キャラたちに関してはパブリックだと認識してます。 #
  • 19:29 @HSJPN Hiroyuki started twitter.Welcome to twitter!ヒロユキがツイッター始めてます。ふぉろーふぉろー #
  • 22:53 明日のイベント純参加としては、10年ぶりくらいなので、楽しみになって来た。ワールドホビーフェア会場で会いましょう #