Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今日のつぶやき。


  • 10:14 今日ヤマシロヤ中止になりました。 #
  • 10:39 今週末からニューヨークなんだけど近年まれにみる豪雪の様子。ブーツ必要かなぁ #
  • 10:51 ゆっくりにTL読み上げさせながら作業中。作業に集中できない(笑 #
  • 10:51 バカボンパパとため、なんてこった。と棒読み。 #
  • 11:18 プロトスター新色、出遅れたけどアメリカを出た様子。来週中には入荷予定。#spingear #
  • 12:21 ニューヨークのホテルが見つからないなう。 #
  • 12:51 ホテル予約完了。評価が5点満点中2.5なのと二つ星なので期待はしないけれどロケーションだけはいいところ。 #
  • 13:53 888 twitpic.com/12j0mg #
  • 14:04 食べれるヨーヨー。軸は千歳あめなので強度あるはず twitpic.com/12j2oa #
  • 14:27 I uploaded a YouTube video -- Yoyo cookie youtu.be/ly0e9NB0imw?a #
  • 15:23 #rakuten #
  • 16:51 シンジレイダー再入荷他、ヨメガ系ひっしーが更新なう。item.rakuten.co.jp/yo-yo/yomega-raider-shinji-nr/ #
  • 17:28 SG-Blog:YOMEGA再入荷
    shop.plaza.rakuten.co.jp/yo-yo/diary/detail/201002110001/?scid=we_blg_tw02 #
  • 19:49 引用断らなくていいよー。よろしくです #
  • 22:05 今日もアキバヨドバシ来た。エクシリム新型購入。こう見えてデジカメは3年ぶり位。1000fpsで小型なのでニューヨークで活躍する予定。 #
以上今日のツイッター発言でした。

http://twitter.com/Taka_yoyo

  • ヨーヨープレイヤー一覧(手作業のため漏れがあります。ご指摘ください)

ツイッター始めたらまずはここら辺からフォローしていきましょう。
http://twitter.com/Taka_yoyo/player-jp

  • 楽天市場スピンギアブログもよろしくです。

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/yo-yo/