Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今日のつぶやき。


  • 10:29 仕事終わった。眠すぎる。 twitpic.com/13uw5u #
  • 15:04 ガシェックとバシェックの区別がつく方が豊かな人生。メディアの中の人と知り合いになれるヨーヨー。RT @korirattaku テレビに出てる芸人分からないって言ったら、人生損してるって言われたでござる^q^ #
  • 15:16 バーでファクトリーの新作見せられたんだけど、Boss的なものみたけど違いが?一方でスタックレスのG5+はGM2復刻待ちの人たちを狂喜乱舞させる破壊力ある可能性あり。特にファンダメタルだったら。ウッドヨーヨーを使った新しい競技が始まるかもなのできーぷよーそうるで固定軸に慣れとくと吉 #
  • 15:19 無責任なつぶやきです。未確認情報として読んで。世界大会はコンバインがなくなってスポーツ部門がさらに強化されるかも(世界タイトル昇格の可能性)。あとはとてもわかりやすい部門の創設。ヨーヨー競技のわかりにくさを一切排除した誰にでも参加可能なシンプルな部門。ヨーヨーを広めるための競技 #
  • 15:22 チームプレイ部門はワールドタイトルじゃ無いみたくなってましたがチェアマン的にはタイトル。もちろんチームタイトルなので個人とは区別されるべきだけど、川田佑はチーム、フリースタイル、APの三部門を制した唯一の前人未踏のチャンピオン #
  • 15:41 衣食住に関係ない”無駄”をどれだけ追求するかが文化だったり豊かな人生の一つならば、まったく人生の役に立たない芸能人の名前を知っていることも人生を得しているし、ヨーヨーを意味のわからないレベルまで極めているのも豊かな人生。戦争がない平和な期間が長いとよく起きる人類史のモラトリアム #
  • 15:44 今回のおもちゃショーでの衝撃。アメリカ人はやっぱり頭が。ここまで来るとリスペクトだし、なんで商品化してあまつさえブースまで出せるのかが不思議。アメリカの国力の豊かさを垣間見た。究極の無駄。中野で遊びましょう- Hookum youtu.be/THWs-gnvdqU #
  • 15:57 頭どうかしてると思ってた初日。遊んだ後頭から離れないで最終日にサンプル購入してる自分。おかしいのは認めるけれど人生における無駄の追求がテーマの人にとっては究極の悦楽。他人にわからない価値観に価値を感じる紳士な皆さんに勧めたい。www.playhookum.com/ #
  • 15:59 ある意味遊びの原点だと思った。トイフェアでキャラクターが蔓延して遊びの楽しさ、工夫がないなか、フックさせる。そこだけの楽しみを形にして余計なものを加えていないのはバイヤーとしては買い付けたら失格だけど、個人的には応援したい。こういのが広まる世の中はカードやゲームの無意味よりは豊か #
  • 16:33 Hookum!なう。究極に時間潰せる。パッキングからの現実逃避に最適 twitpic.com/13wjp1 #
  • 17:02 ヨーヨーショップ スピンギアBlog:ヨメガブース
    shop.plaza.rakuten.co.jp/yo-yo/diary/detail/201002180000/?scid=we_blg_tw06 #
  • 17:17 Tommy the Tomato.これの着ぐるみはグロかった。子供が逃げ出すレベル。イラストを立体化してフィギュアまではうまく行くけど着ぐるみでいいなぁというのは中々無い。プリキュアの着ぐるみはいい線行ってる時あるけれど。 twitpic.com/13woe8 #
  • 17:20 スピンギアで販売しましょう。サンプルゲットしたよ(笑 。値段が金リム位するけどRT @Hitsee @Taka_yoyo え?これネタ映像だよね??
    嘘だと言って欲しいレベル #
  • 17:33 ネタですから。購入希望者6人になれば考えますが。^^; RT @yui1018 . @Taka_yoyo @Hitsee まさかのTwitter業務連絡w #
  • 17:51 I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream - ustre.am/bOSW #
  • 17:56 Look my new video on Ustream. ustre.am/:kchi #
  • 23:37 ニューアーク空港なう。まもなくアトランタへ。 #
以上今日のツイッター発言でした。

http://twitter.com/Taka_yoyo

  • ヨーヨープレイヤー一覧(手作業のため漏れがあります。ご指摘ください)

ツイッター始めたらまずはここら辺からフォローしていきましょう。
http://twitter.com/Taka_yoyo/player-jp

  • 楽天市場スピンギアブログもよろしくです。

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/yo-yo/