Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今日のつぶやき。


  • 03:49 これがホテルだよなぁ。あと数泊したいレベル twitpic.com/13z6wu twitpic.com/13z6t6 #
  • 07:01 気がついたら3時間しゃべってた。英語でのミーティングでここまで盛り上がれるのもヨーヨーという共通項があるから。 #
  • 07:18 部屋でヨーヨー中。ヨメガ、ヨーヨーファクトリー、ダンカン、YYJの手の内がそろった2010年のヨーヨーシーンを思い描きながら新しい機種を触る。去年までがYYFの独走だったけれど各社の今年の盛り返しはヨーヨー界を活性化させるに十分すぎる。特にYYJの復権を3月からみれると思う #
  • 10:02 RT @watanabe_shingo ジャッジマニーが(やっと)挨拶に来た。遅いっつーのww #
  • 10:06 アトランタなう。帰国したら仕事にならなさそうなので、いままとめ中。美味しい食事とゆったりとした部屋にpcとiPhoneとヨーヨー。これ以上何を望めようか。 twitpic.com/1414ph twitpic.com/1414l4 #
  • 16:56 ヨーヨーショップ スピンギアBlog:yoyorecreation新作入荷!!
    shop.plaza.rakuten.co.jp/yo-yo/diary/detail/201002190000/?scid=we_blg_tw06 #
  • 18:29 グラントジョンソンがセレブっぽいのは何となく気がついていたけれど、父がハリウッドで働いていてしかもスピルバーグのアシスタントディレクター。そんな父が息子のために本気出して映像を作ってくるらしい。新シグネチャーのプロモに採算度外視のハリウッド映像ぶつけるのって超楽しみ。 #
  • 19:00 ホテルロビーなう。出発3時間前だけど、パッキング放置して寝てみた。スペースはあるので、カバンに入れるだけなら時間かからないと目論む。NYで同じ戦法で服をいくつか忘れたので注意しながわ(笑 twitpic.com/143d3v #
  • 19:04 ヨーヨージャムの新作オフスト、開発中との噂だけで進展なかったんですが、どうやらまずブライアンが今週末か来週の大会で使う様子。新機種に関しては、今年情報統制が各メーカーともに厳しそう。ついったーでも下手なことはかけない雰囲気。とにかくジャムは大丈夫。ということだけは言えそう。 #
  • 19:09 プレイヤー間の口コミと違って、ツイッターの情報は形に残るので、当たり前だけど注意してます。時々新機種写真つけたりしてるけど、聞いてから公開してます。ビッグディールの写真は各国のブログに転載されてたので、びっくりしました。 #
  • 19:12 tl.gd/a59bp #
  • 19:16 あとは巨人ダンカンの動き。アメリカ、香港とみてみて思ったけど、ヨーヨーの販売数、歴史、規模ともにダントツです。規模が大きい故の動きの遅さも各国のクルーの献身的な動きとSEの登場。スティーブのポジションにプレイヤーでビデオグラファーのブランドンジャクソン加入。態勢は整った。 #
  • 19:24 最近のメンヘムのPV見ててもだけど、コア部分にプレイヤーがいるってビジネスだけになると魅力が無くなるのでとても大事。数年前のダンカンが一瞬そうなりけてた。 #
  • 19:29 となると問題はヨメガ。UKやカナダでTvコマーシャルをして売れてるので、会社自体は大丈夫なんだろうけれども、ブランド構築という意味ではプレイヤー層からの支持を得にくい環境。カスタムカラーは何とかして復活させるので、ヨメガが2A層以外にどう浸透するか。ダッシュの大径化がキー #
  • 19:31 一瞬ジャムに浮気してたOochが戻って来てるので、彼を中心に立て直して行く様子。レイダーEXのオールネオンイエローとかホワイトキャップ以外のリクエストは出して見ました。他に何かある?ヨメガヘの意見。 #
  • 19:34 YYFに関しては、NYにいなかったのもあるけど、あまりコメント無い。盤石の態勢にスタープレイヤーのサポートで今年の目玉になることは確定。ハイパーとの連携も楽しみ #
  • 19:37 マイティーフリーとブッダキング3が自分にとっての主な関心事。 #
  • 20:23 ツイッターのこういう使い方いいですね。クレームでも不満でもよいのでまた機会もうけてやりたいです。とりあえず日本に帰るのでまだあればリプライ(返信)ください。TLはフォローできないのですがリプライは100%見ています。 #
  • 20:24 So cute.RT @BukoMaya 吊ってきた!w twitpic.com/143m9u #
  • 20:47 AP3A部門ついに開催するようですが、アナウンスいまからで競技者の準備間に合うのだろうか。3Aジャッジ出来る人も絶賛募集中だそうです。 #
  • 21:45 参加したいRT @Ichie_Hawtin それ俺がオーガナイズする!!w RT @abolabo: これかなーりやりたいなぁー!やりたい。 RT @tofubeats: 朝10時から夕方5時までのクラブ(とか)イベントやりたいなー #
  • 21:46 RT @erika_ura 絶対に見たいっみんなRT頼む! RT @zettairyouiki: 100人くらいにRTされたらスーツ姿うpでもするか! #
  • 22:05 ホテル脱出直前なう。ニューヨークから直行じゃなくてアトランタでクッション入れたので、リフレッシュ出来た。仕事もはかどったし帰国後が楽しみ twitpic.com/14406w twitpic.com/14402a #
  • 22:08 RT @erika_ura うわー確定・゜・(ノД`)・゜・。 RT @gunji001: RT 2010/02/19 [ニュース] 【メロン記念日に関する大事なお知らせ】 bit.ly/cz4bvu (via @hello_news_411) #
  • 22:14 インライン、グラインドシューズであそんでヒーリーズを無茶なのり方してて骨折してから選択を迫られて乗るのやめた。バスケも同じ理由でやってない。ボーリングは左手でやる RT @john_rohan @Masayasphere 今からでも遅くないぞ☆ #
  • 00:18 ヨーヨーショップ スピンギアBlog:まもなく帰国!
    shop.plaza.rakuten.co.jp/yo-yo/diary/detail/201002200000/?scid=we_blg_tw06 #
  • 00:23 PCのツイッタークライアントでiPhoneのTwitbird並に使いやすいやつって無いのかな?あればそれ使いたい。 #
以上今日のツイッター発言でした。

http://twitter.com/Taka_yoyo

  • ヨーヨープレイヤー一覧(手作業のため漏れがあります。ご指摘ください)

ツイッター始めたらまずはここら辺からフォローしていきましょう。
http://twitter.com/Taka_yoyo/player-jp

  • 楽天市場スピンギアブログもよろしくです。

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/yo-yo/