Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今日のつぶやき。


  • 15:12 成田着陸なう。 #
  • 15:26 今日レイクタウンだっけ?もりあがってますか? #
  • 15:38 イベント終わったんだよね?ヘルプしてあげて。RT @okamuura 越谷レイクタウンなう。今いる方現在地を… #
  • 15:47 HOOKUM発売元から週末だけで日本から2万アクセス以上あった。なにが起きてるんだとメールが。誰が何をした(笑。日本入荷のフラグ?いや違う。 #
  • 16:32 実況楽しみました。またよろしくです。明日は大阪方面かな。RT @monmonx01 つつがなくイベント終了 twitpic.com/14a04z #
  • 16:47 HOOKUMが来てるよう(嘘)なので念のためリンクはっときます。バイヤーとしての資質を問われる頭脳に響く悦楽ゲーム。自分じゃ買いたくないけど友達の家にあれば、盛り上がること間違いなしな微妙な線。Youtube動画は必見です ーwww.playhookum.com/ #
  • 16:48 バスで移動中なのでつぶやきまくり。 #
  • 17:24 帰国後のお楽しみ。漫画まとめ読みなう。iPhoneにしてから激減したんだけど、いくつか継続中。ヤンジャン⇒週刊サンデーなう。クローバーがいい最終回。ディフェンスデビルがいいラブコメに。はやてが佳境で中弛みを払拭。このテンポで行けば良いけど #
  • 17:31 木を隠すなら森の中というのもあるのでマジなつぶやき。ジャムの試作見たんだけど多分意図してない偶然の産物で金属リムに匹敵する全く新しい構造ができてる。ジャムがとにもかくにもオリジナリティを追及してきた11年目の結果だ。新しい構造は新しいスタイルを作り出す可能性を多分に秘めている #
  • 22:24 本当に存在するのか怪しくなってきたネタToy。フッカムのルーツ?確かに誰でも作れそうだ(笑 
    Hookum www.youtube.com/watch?v=C6eWsuri8wQ #
  • 22:26 Hookumとは?どんなストーリーも妄想できそうな明名書房的な挿絵。 twitpic.com/14bg3s #
  • 22:58 ナイス情報!明日買ってきますRT @korirattaku 日経トレンディ3月号にハイパーヨーヨーの記事載ってました twitpic.com/14bjy7 #
以上今日のツイッター発言でした。

http://twitter.com/Taka_yoyo

  • ヨーヨープレイヤー一覧(手作業のため漏れがあります。ご指摘ください)

ツイッター始めたらまずはここら辺からフォローしていきましょう。
http://twitter.com/Taka_yoyo/player-jp

  • 楽天市場スピンギアブログもよろしくです。

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/yo-yo/