Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今日のつぶやき。


  • 01:16 漢字無茶苦茶だけど気にしない。iPhoneだし夜だから。推敲するよりも脳内のひらめきをその瞬間にアウトプットして行くことが重要 #
  • 02:08 最近布団の中から海外とメールのやりとりをiPhoneですることが多くなった。向こうもブラックベリーだったりするので、仕事の簡単なやりとりのハードルが下がった。電話しても良いんだけどメールの方が履歴が残るし勘違い減るからお互い楽。 #
  • 02:08 これーーーRT @itm_mobile iPhone版の配信が始まりました:「ファイナルファンタジー」「ファイナルファンタジーII」 各1000円で配信開始 bit.ly/a2ADK8 #
  • 02:26 ふぁいなるふぁんたじー #
  • 02:29 iPhone用アプリのFF買ってみたものの体が全く受け付けない。RPGゲームする耐性無いの忘れてた。ソフトと違って中古で売れないのがねぇ。 #
  • 14:53 ツイッター界の事件RT @masason 私の入力ミス。それにしても三木谷さんにも教えを請いたい。RT @anbee_jp: いや、元発言は@hmikitaniさんではなく、@iyashistoneさんみたいです。 @DAKUO: おぉ、すげぇ。大将同士のガチンコバトル‼ #
  • 16:00 AP参加の人の日本からのエントリーが極端に少ないようです。参加予定で未エントリーのひとは今週末までには出来るだけエントリーを済ませてください。またパンフ掲載やその他の用途で使う画像サイズ大きめのプロフィール写真もエントリー後に送付する必要があります。準備お忘れなく。 #
  • 16:51 ハイパーヨーヨーのポップが届きました。 twitpic.com/157ttw #
  • 17:05 中野なう。小学生がハイパーヨーヨーを持ってきて技を習っています。 #
  • 17:28 ブルックリンブリッジ。某アニメの写真の構図と同じだった。観光地とはいえNYでここ選択するのは少し渋めだったので。
    tweetphoto.com/12439185 #
  • 21:25 中野で絶賛残業。今日はこの時間で青空の電源が落ちた。夜になったなう。 #
  • 23:17 あ、その日空いてる。直前でよければ空いてたら手伝いますよー。他のひともいまこそ恩返しのチャンスRT @yama18yoyo 3月6日土 津田沼で子供祭りで13時から15時までデモとティーチングやります。
    ハイパーで人がいないので確定の人がほとんどいません これそうな人連絡下さい #
  • 23:18 賛成です。RT @iidamasaki メールでつぶやける今mixiの日記を更新しなくなるのは目に見えて明らかである(笑) #
  • 23:20 やまぐーちーさん。まとめてくれるとRTしやすいですよ。バラバラだとどれを広めればいいかわからなくなる。とりあえずその日いけそうなひとはやまさんあてに呟く(返信)しましょうRT @yama18yoyo 3月6日土曜日 昼12時津田沼駅集合 現地まで歩きです #
  • 23:42 ヨーヨーショップ スピンギアBlog:3月4月の予定!
    shop.plaza.rakuten.co.jp/yo-yo/diary/detail/201002250000/?scid=we_blg_tw06 #
  • 23:50 蛍の光だー中野だっしゅつせねばなう。 #
  • 00:32 電車で家向かってるけど、家帰ったら夜の仕事スタート。といっても向こうが午前中あたりなので連絡して物事を先に進めて行くだけの簡単なお仕事。難点は睡眠時間だけど。これをしないと一日一回のメールのやりとりでは些細なことで遅延する。車内のiPhoneからもメール打てるので楽。 #
以上今日のツイッター発言でした。

http://twitter.com/Taka_yoyo

  • ヨーヨープレイヤー一覧(手作業のため漏れがあります。ご指摘ください)

ツイッター始めたらまずはここら辺からフォローしていきましょう。
http://twitter.com/Taka_yoyo/player-jp

  • 楽天市場スピンギアブログもよろしくです。

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/yo-yo/