Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今日のつぶやき。


  • 05:08 ようやく仕事終わった。海外の2カ所以上の場所の人たちとメールだけで連携するのは無理だ。次からはスカイプでカンファレンスにしないと。 #
  • 05:42 寝るには微妙な時間なのでツイッターの整理をしてみた。あとプレイヤーリストも。リストへの追加および削除の希望はいつでも私宛につぶやいてくださいな。リスト漏れプレイヤー多数居そうです。ご協力を。twitter.com/Taka_yoyo/player-jp #
  • 06:10 プレイヤーリストなんとなく手が空いたときに更新しているので完璧ではないのと、あまりアダルトな発言やヨーヨーの発言がまったく見あたらないプライベート運用されている方はヨーヨーをしている人でもリストに入っていない場合があります。中高生もいるヨーヨーの世界なのでご理解ください。 #
  • 06:11 不完全とはいえ、アクティブなヨーヨープレイヤーはほぼ網羅しているつもりです。ツイッターを始めたばかりでどこから始めたらいいかわからないヨーヨープレイヤーの皆さんのスタートの役に立てれば幸いです。発言にヨーヨーが入っているとなんとなく登録されている場合もあります。 #
  • 15:22 無茶苦茶でかいハイパーの什器きたー。組み立てなう。 #
  • 16:06 ディスプレイ完了。大きな棚什器も来てたけど流石に商品が足りてないのでウッドバレット入荷後までお預けかな? twitpic.com/15e26z #
  • 17:39 ヨーヨーショップ スピンギアBlog:入荷の空白
    shop.plaza.rakuten.co.jp/yo-yo/diary/detail/201002260000/?scid=we_blg_tw06 #
  • 19:31 金子に挑発されたのでダブシューやったらとりあえずむちゃくちゃだけど #
  • 19:31 5回はできた。(最後はシンクロ)。認定受かるレベルではあるのでほっとした #
  • 19:33 レイとアンリとkonとよーだいとりゅうやとだっちゃん。中野店舗が練習会になってます。 #
  • 20:47 ディープグリーンとディープブルーらしいです RT @History1101 @Taka_yoyo MVPの新色とな・・・っ!? #
  • 21:08 ヨーヨーショップ スピンギアBlog:YYF新作写真
    shop.plaza.rakuten.co.jp/yo-yo/diary/detail/201002260001/?scid=we_blg_tw06 #
  • 21:32 マイティーフリーはまずスタックなしが最初、そのあとスタックありがでます。まともに使いこなすのであればスタックなしも一つの選択肢。スタックで遊ぶ必要がないならスタックなしの方が使いやすいです。 #
  • 00:07 いつでも御協力いたします。ぜひ。裏方したいです。RT @T_Kassi てか、映画撮りたい。ヨーヨーの映画。 #
以上今日のツイッター発言でした。

http://twitter.com/Taka_yoyo

  • ヨーヨープレイヤー一覧(手作業のため漏れがあります。ご指摘ください)

ツイッター始めたらまずはここら辺からフォローしていきましょう。
http://twitter.com/Taka_yoyo/player-jp

  • 楽天市場スピンギアブログもよろしくです。

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/yo-yo/