Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今日のつぶやき。


  • 14:46 プリモふってみる。GM2のスタックなしを期待してると違う気もするけどジェネシスとは明らかに違う。進化したGM2系って感じ?もう少しふってみてから考えよう。YYF新作新色届きすぎ。幸せだけど。週末販売予定 #
  • 14:48 XLとL買っといてRT @RYUYA_KANEKO www.ttrinity.jp/183942.html

    何これパロディーだよね??w #

  • 16:12 RT @SPINGEAR プリモ、ジェネシス、スーパースター?ウッドヨーヨー、マイティフリー他。鋭意ページ製作中 twitpic.com/17olpr #
  • 18:13 ジュイス、もう少しがんばれ(笑。500円じゃぁ。100億あるんだから。RTこんばんは、ジュイスです。最近の2時間で一番金額の低かった要望は −− 様の「チリ地震募金して」でした。[金額:500円] #
  • 18:34 APのシード選手発表。間違いがあれば指摘くださいな。#ap2010_yoyo www.asiapacyoyo.com/Asia_Pacific_Yo-yo_Championships_2010/seeded.html #
  • 19:50 コメット無くない?RT @xnonja 余裕であった twitpic.com/17os4h #
  • 19:54 ゆーとも!滝野川東児童館で検索!5時過ぎから。社会人の平日の癒しですRT @BlueForestFOX 明日ってゆうとも? #
  • 21:40 明日全色更新しますよー。YYF全部きてるのでお待ちくださいRT @lastaugst プトトついでにスピンギアを覗いてみたらごまプリンしか在庫なしか・・・w #
  • 23:27 まくままさん(笑、ふぉろーふぉろー。RT @junko4040 ツイッターはじめました(汗。慣れてないので何が何だか・・・ #
以上今日のツイッター発言でした。

http://twitter.com/Taka_yoyo

  • ヨーヨープレイヤー一覧(手作業のため漏れがあります。ご指摘ください)

ツイッター始めたらまずはここら辺からフォローしていきましょう。
http://twitter.com/Taka_yoyo/player-jp

  • 楽天市場スピンギアブログもよろしくです。

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/yo-yo/