Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今日のつぶやき。


  • 09:11 そこに壁はない。自分の無意識が限界を作り出してるんだ。買ったあとで自分の人生にとっては安い投資だったっと思えれば。一眼レフ買うよりは安く上がるし。バイト(刃)は永尾研究所でRT @yoshi234 旋盤欲しいけど買ったら越えてはならぬ一線を越えてしまいそうな気が #
  • 09:15 去年は一月から毎月ライブ出てましたが、今年は3月31日のデジスパから始動!いつもの高田馬場CLUBフェイズでいつもの構成ですがシンガポール帰国後成田から直行リハ無しという強行スケジュール。試されてます、色々と。音楽とのコラボプロジェクトは新しい局面も迎えつつ、今年も展開してきます #
  • 09:24 今日からブッダスリーパー再開。シーズン到来。JNで20分回すのが目標。BK3へ向けて構造の再検討。巨大化が道じゃ無くて,究極に回るヨーヨーはアンダーサイズで重すぎないものの気がしてきてます。技をしないで地球の重力と気圧とのバランスが取れる理想のスペックがそこにあるはず #
  • 10:58 朝、ヨーヨーファクトリーのDVD流しながら仕事すると、気持ち良いです。映像みなくてもBGMとして秀逸。iPhoneにも入れてるけど、映像より曲として聴いてます。もちろん、覚えるくらい繰り替えし映像見たあとですが。 #
  • 11:13 ボトルネックは別のところではと。カーボン使って自由な設計でいけるんだけど、自由過ぎで発想をどこに持って行くか思案中です。コマのように無限に大きくて不倒ゴマで数時間回るのもありですが、ヨーヨーはそうはいかない気がしてます。一般的なヨーヨーのサイズの究極デザイン見つけたいです #
  • 13:08 朝からインドネシアの人が来てレクレーション大人買い。ヨーヨーレクレーションは外国人の人に人気です。メシアメシアと連発されて困りましたが。日本に来たときの一番のお土産の様子。 #
  • 16:23 プリモおそるおそるサンプル出しましたが評判絶好調です。 #
  • 16:37 プリモページ。今回のプリモとスーパースター縦線が入っていて、さらさら感UP。見た目の美しさとブラスト的な効果があるかも。 #
  • 17:15 中野でたなう。ゆうともへ #
  • 17:18 今日のゆうとも、プリモ持たずに行ったら怒られそうなので、持ちました #
  • 17:42 おにっきーと山手線であって降りる駅も同じだったなう。ゆき先は違うけど。 #
  • 19:24 ゆうともなう。ちゅうけいしまーす #
  • 19:25 Hey! I'm live on Ustream from my iPhone - ustre.am/bOSW #
  • 19:29 Look my new video on Ustream. ustre.am/:mtpa #
  • 19:43 JYYAデモンストレーターが5人にスピンギアスタッフ3名いて、何か情報交換会になってる。みんなの視点が変わってきて面白い #
  • 19:55 貴公子の猫耳とえーなんとかわいなんとか。猫耳トリックは面白そう twitpic.com/17vzvq #
  • 19:56 だれのパソコンでしょうか。ここまで一貫してカラーコーディネイトしてるとイラっとします(笑。 twitpic.com/17w01o #
  • 20:24 みんなでイーライのスクリューはじまった。スタート条件は同じ。だっちゃんが先生 #
  • 20:42 みんなでプロトやると楽しい。みんなで張り合ってこれどうみたいな。久々の感覚(笑 #
  • 21:05 久々に自分の為になる練習会しました。遊びにきて教えてくれたみんなありがとう。また来週木曜日です。次の練習会に向けて練習するモチベーションも上がった。 twitpic.com/17w8zp #
  • 21:10 来る?楽しみ。モノマネ独演会もやってねRT @Bgrademan APで会おう!! #
  • 21:12 高校なら。中学生以下は時間にもよるけれど。小学生は不可の時間帯RT @okamuura ゆうともって高校生も可? #
  • 21:40 この家に生まれて見たかったといつも思うRT @kentspp ヨーヨーの棚が完成。 twitpic.com/17vk5b #
  • 22:16 満足感プライスレスですよね。市販品でヨーヨーに使えそうなの鉄道模型の飾り棚くらい。奥行きが丁度良いのがなかなか無いRT @kentspp @Taka_yoyo製作費用5,500円、作業時間1時間位で出来ました。
    twitpic.com/17wiiz #
  • 22:19三者の意見です。遺伝子を受け継ぐ機種がようやく登場。RT @miimunn ジェネシスとは違って、GM2好きなら買い!@プリモ #
以上今日のツイッター発言でした。

http://twitter.com/Taka_yoyo

  • ヨーヨープレイヤー一覧(手作業のため漏れがあります。ご指摘ください)

ツイッター始めたらまずはここら辺からフォローしていきましょう。
http://twitter.com/Taka_yoyo/player-jp

  • 楽天市場スピンギアブログもよろしくです。

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/yo-yo/