Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今日のつぶやき。


  • 11:13 プリモ大人気でメーカー欠品。んー。中野のプリモも争奪戦になりそう。リワインドでゲットしておくのもいいと思います。 #
  • 11:17 APTシャツディレクションだけさせていただきましたが、イメージ通りの仕上がり。かっこいいとかクールじゃなくて、男の子趣味全開のべたべたな感じ。あとはボディの色なんだけど、、、、白地に黒ロゴってあり?寄せ書きはしやすいけれども。 #
  • 11:19 プリモもスーパースターもメーカー欠品。2週間後に新色でリストックとのこと。早くもプリモの新色が気になります。 #
  • 11:41ジェネリック。一応聞かれるんですね。安い方がいいに決まってるのに。というわけで今日は花粉がすごいので中野ブロードウェイから出ません。昼もシャルマン(4Fの弁当屋)です。夜まで中野で過ごします。 #
  • 12:08 YYFが唯一もったいなかったのがオフィシャルサイトの更新が無かったことなんだけどこの勢いでサイト更新していったらヨーヨー情報のほとんどはここ発見たくなっていくんじゃ無かろうか。業界が大きくなると”仕事”として運営できるからいいwww.yoyofactory.com/ #
  • 12:14 戻りを悪くする、という言葉がネガティブでいやです。使いやすくするために戻りを悪くするっていう説明がいつも矛盾してる日本語に感じます。バインド仕様だと初めての人には意味不明だし。低レスポンスだといまいちなんだけどなにかいい表現無いかなぁと。 #
  • 12:21 ヨネショにプリモとマイティフリー来たみたい。つかアメリカなんだから最速更新しろと(笑。フェイスブックで先行公開してるので購入は明日以降の様子。 #
  • 12:28 国産低価格新機種中野に届いたなう。&APで初披露予定の謎プロトタイプも。今日も中野が熱い。 #
  • 13:05 バインドって言う言葉をロングスリーパーの次に覚えてもらうくらいの気持ちでいいのかなぁ。それならばバインドセッティングですべて方付く。 #
  • 13:06 いまの動画見ての一番の疑問はなぜそんなに回るの?なんだけどそれに対する回答が上級者向けのバインドセッティングをしているから普通のヨーヨーよりもよく回る、という言い方もしたり。もちろん技術力我一番なんだけど。 #
  • 14:15 プリモブルーのみ在庫、中野ラスト2個。 #
  • 15:09 ジェネシスが1g軽くなってよりGM2の直系といえるバージョンアップ。大径でスタックレスのGM2は新ジェネシス。集大成の進化版プリモの良さに隠れてますが、ぜひ中野で両方試し降りしてみてください。重い感じがなくなって、さくさく動くけれどGM2譲りのリム形状で超安定 #
  • 15:14 ジェネシス気になって旧機種と格段差ごとのスペック取ってみたら、小径との比較だけどリニューアルってレベルじゃねぇぞっていうくらいスペックが違う。重さも1g以上違ってるし新機種の方が内側が大きくなってる #
  • 17:33 RT @SPINGEAR: 国産メーカーKOYOから700円なのに2Aで戦える新機種登場!衝撃のパフォーマンス。shop.plaza.rakuten.co.jp/yo-yo/diary/detail/201003120001/?scid=we_blg_tw04 #
  • 19:11 毎回金曜日の夜は賑わいます。サラリーマンの憩いの場、中野スピンギア。先週も終電まで遊んでました。今日も遊んで行く人がいれば10時くらいまでは遊べますよ。いまからでも間に合いますので是非。 #
  • 19:21 プリモ完売です。楽天もほぼ完売なので週末の入荷は微妙です。 #
  • 19:26 プリモとジェネシスの比較をして好みで買っていく方多数。ジェネシスも残りわずか。今回この2機種はいい引き立て合いをしてるなぁ。2010年もYYFすごいかも #
  • 19:28 店頭店内15人くらいで賑わってます。自然に延長の流れ。 twitpic.com/182nz5 #
  • 21:06 店内でFire流しながら10人でヨーヨー中なう。金曜日の夜はヨーヨーで。 #
  • 21:20 コウロウくんマイティフリーで3A挑戦なう #
  • 21:46 店内で音全開でヨーヨー。話も弾んで楽しい感じのヨーヨーパーティーなう。 #
  • 21:49 ヨーヨーしながらみいむんが恋話してる。ホワイトデーのお返しってなんだ。 #
  • 21:50 みいむんフラグたった?JN彼女連れ決まった #
  • 21:50 らいいよね。がんがれ。みいむん #
  • 22:21 うわー。狭いところで1時間以上ヨーヨー振ってる。この密室空間の練習会も中々。6坪に10人て(笑 #
  • 22:43 みんな、メーカー公式は”アウトレット”なのでよろしくです。yyrって略し方は公式?在庫はまだありますが、3月末でいったん整理予定。いまはゲイザーのみ在庫RT @monmonx01: @U_knight072 Takaさんが。(汗 twitpic.com/17hih9 #
  • 23:07 フライデーナイト終了。来週は土曜日かな?ヨーヨークラブが21時までです twitpic.com/183lld #
  • 23:39 大事なことだからRT @kourou16 中野行ったらみぃむん始まってた。何を言ってるのか解らないと思うg(ry #
  • 23:56 帰り道、新しい技を思いついていてもたってもいられなくなって道端で振り出す。そしてつぶやく。くらいにヨーヨーが楽しい。これをどうやって持続するかが難しいけど。 #
以上今日のツイッター発言でした。

http://twitter.com/Taka_yoyo

  • ヨーヨープレイヤー一覧(手作業のため漏れがあります。ご指摘ください)

ツイッター始めたらまずはここら辺からフォローしていきましょう。
http://twitter.com/Taka_yoyo/player-jp

  • 楽天市場スピンギアブログもよろしくです。

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/yo-yo/