Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今日のつぶやき。


  • 10:08 中野なう。iPhoneでジャズ聞きながら仕事。気持ちいい。自然の風が吹けば一番だけど、空気清浄機でがまん。 #
  • 10:31 バシェックにフォローされた!そして彼のフォローリストがいい感じのリストになってます。海外勢追いかける人はまずは彼のフォローしている人をフォローしてみては? @vashekk #
  • 12:20 イギリスから何で3箱も?と思っていたらyoyozとEuroYoが一緒に届いた。BISTのネタ機種(高いのじゃないです)とかILYY系の国内には入荷しなさそうなアイテムたち。キャンプファイヤーも。キャンプとりあえず次作る予定はないといわれたのですが、日本に少しは入れたいなぁ。 #
  • 13:31 はーいRT @r_iwa 埼玉練、平日でもいいって方いますかー #Saitamarenshuukai #
  • 15:09 ヨーヨーケース。さっきダイソーで買ってきました。ソックス型 twitpic.com/18w45u #
  • 15:38 海外通販したついでにメネフネまだあったのでつい買ってしまった。すでに持ってるのに。何となく昔のがあると買ってしまう。 #
  • 15:43 そしてこのメネフネぶれない(笑。ジェシーが組み立てたヤツか! #
  • 18:36 ILYYの新作、61gと軽めっていうか直径42mmなことに注目を。径小さいのにその重さって、重量感相当あるよーiloveyoyo.de/ #
  • 18:49 吉本の芸人さんスピンギアに普通に来ていろいろ触っていったなう。 #
以上今日のツイッター発言でした。

http://twitter.com/Taka_yoyo

  • ヨーヨープレイヤー一覧(手作業のため漏れがあります。ご指摘ください)

ツイッター始めたらまずはここら辺からフォローしていきましょう。
http://twitter.com/Taka_yoyo/player-jp

  • 楽天市場スピンギアブログもよろしくです。

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/yo-yo/