Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今日のつぶやき。


  • 10:58 完全木製だよー。超クラシックで硬派な作りRT @KMY44 ドラゴン888柄木製ヨーヨー bit.ly/cyNK6C #
  • 11:00 プリモ染まるの待て無いよーということでRAWエディション緊急発注。シルバーも良さそう #
  • 12:58 グローヨーヨーコレクション。新しい陳列方法だ。悔しい(笑 www.yoyonation.com/talk/index.php/topic,38833.0.html #
  • 13:25 今日は寿児童館でディアボロ教室。ここも長い付き合いになります。B社から一番近い児童館。 #
  • 14:58 もうすぐヨーヨーショーとディアボロ教室 <今、東京都台東区寿一丁目あたりだYo! - ur.ly/6G1d > #
  • 15:28 飾りつけ完了なう twitpic.com/192ydz #
  • 17:33 ショー終了なう。20人3セット。去年参加してた子もいて覚えててくれてた。子供の一年の長さを考えるとすごい嬉しいこと。 twitpic.com/193czv #
  • 17:35 普段試せるショーが無いので児童館はいろいろチャレンジする場所なんだけど、BGMないパターンのほうがつかんだ時の笑いとメリハリがついていいと思った。喋りを補完する意味でのBGMだったけど、もういらないかも。滑った時のリスクも高いけど。 #
  • 19:33 どんな一歩歩んでるんですか(笑RT @eagle0wl ファミコンソフト自作への第一歩 の巻 #
  • 22:36 明日はゆうともです。AP前ラスト練習かも。といいつつ準備できてませぬ #
以上今日のツイッター発言でした。

http://twitter.com/Taka_yoyo

  • ヨーヨープレイヤー一覧(手作業のため漏れがあります。ご指摘ください)

ツイッター始めたらまずはここら辺からフォローしていきましょう。
http://twitter.com/Taka_yoyo/player-jp

  • 楽天市場スピンギアブログもよろしくです。

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/yo-yo/