Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今日のつぶやき。


  • 03:12 ムスタファセンターで買い物なう。24時間営業なのでいつでもいけるのがいい。うっかり2時間近く買い物してしまいました。生活用品からアクセサリー、DIY用品そしてお土産と幅広くディスカウントプライスで売ってるのでオススメです twitpic.com/1c07gb #
  • 03:46 あと一時間ででると思うんだけどさすがに今回はパッキングを放棄したくなってきた。んー。素直に別送したほうが良いんじゃないか。 #
  • 05:34 ムスタファセンターで3000円だったので勢いで買ったカバン。これで4連続海外旅行のたびにカバンを買ってます。目的がちがうからいいのだけど。トランクもカバンもフル。 twitpic.com/1c100l #
  • 15:09 帰国なう。夜は高田馬場でライブに参加。リハなしのぶっつけ本番って。しかも最後のバンドの最後の曲だし。んー #
  • 15:29 いい写真。 twitpic.com/1c4bx7 #
  • 20:41 Today's show will do here. twitpic.com/1c5lnu #
  • 21:17 ライブ直前。マーライオンチョコを差し入れてみました。あと数分で出番 #
  • 21:18 twitpic.com/1c5s33 #
  • 21:34 直前!急遽フル出場に。 twitpic.com/1c5uwz #
  • 21:50 Setting now. twitpic.com/1c5xyj #
以上今日のツイッター発言でした。

http://twitter.com/Taka_yoyo

  • ヨーヨープレイヤー一覧(手作業のため漏れがあります。ご指摘ください)

ツイッター始めたらまずはここら辺からフォローしていきましょう。
http://twitter.com/Taka_yoyo/player-jp

  • 楽天市場スピンギアブログもよろしくです。

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/yo-yo/