Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今日のつぶやき。


  • 11:56 その新聞コピー下さいなRT @yama18yoyo きのうのしんぶん twitpic.com/1c8xf8 #
  • 12:10 花見シーズンに大活躍?GPSで場所を伝えてどこへでも配達 RT ドミノピザのiPhoneアプリで、実際に公園で注文してみたみたら… bit.ly/a4S6AV #
  • 13:24 メタルオフストリング、どっかから出るようです。四月馬鹿ではなく。 #
  • 17:20 ハイパースキャナー入荷 twitpic.com/1ccian #
  • 17:45 テスト中 twitpic.com/1ccm5h #
  • 19:24 大阪へ新幹線なう。東条湖おもちゃ王国です #
  • 22:54 新三田着。東条湖へ。今日もグリーンプラザホテル泊 #
  • 23:03 若いねと言われて嬉しくなってくると危険信号。子供に見られるのが嫌で早く大人になりたいのが若さ。
    RT @OL_44 スタジオ予約しに行ったら高校生ですか?って言われた。にんまりしていたら今日はエイプリルフール。なんだぬか喜びか。 #
  • 23:05 いい感じですねーRT @pappa16danone twitpic.com/1cd3ia - 今日からIKSでヨーヨーのディスプレイ開始しました。 #
  • 23:25 ホテルなう。いつも通りのファミリールーム。ダブルベッドにシングル一つ。ゆっくりメンテができます twitpic.com/1cec2o #
  • 00:08 結局打ち上げに参加して朝までいたので、自宅に帰ってないんですが今年は旅を続けて行く感じになりそう。身の回りがどんどんシンプルになってきた。ヨーヨーの保管場所さえ確保できれば家をもっとシンプルにして見たい #
以上今日のツイッター発言でした。

http://twitter.com/Taka_yoyo

  • ヨーヨープレイヤー一覧(手作業のため漏れがあります。ご指摘ください)

ツイッター始めたらまずはここら辺からフォローしていきましょう。
http://twitter.com/Taka_yoyo/player-jp

  • 楽天市場スピンギアブログもよろしくです。

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/yo-yo/