Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今日のつぶやき。


  • 09:18 日本人が運営している遊園地。旧レオマとキャラクターが一緒でした。バブル後、国内に基盤はなくなったものの、中国では継続している様子。日本軍残党みたいな感じでかっこいい。珠海楽園www.zhpearlland.com/ #
  • 09:45 思いっきりDONは冒頭コーナーでハイパーヨーヨーみたいですね。公式サイトによると #
  • 10:00 セールなので店頭での購入でお願いします。セール期間は未定ですRT @lastaugst @Taka_yoyo ヨーヨーセールって無くなるまでなんですか?また、実店舗に行く予定があるのですが、商品の予約は可能でしょうか? #
  • 11:58 DONでハイパーヨーヨーなう #
  • 12:01 ザンナビつかってるw #
  • 12:03 このあと中山さんがスタジオで披露するかがきー #
  • 12:04 ひでさんヨーヨーショーまさかのCMまたぎ! #
  • 12:05 隠し芸当時のふりはんつかってる様子 #
  • 12:08 まさかのワンハンドトラピーズ。技間違えて難しいほうやってるw #
  • 12:09 ヨーヨー結構長いなぁー #
  • 12:10 んー予想通りのグダグダ。みんなで生でやると難しいんだよなぁ #
  • 12:27 新春隠し芸の時1ヶ月間特訓しました。200時間という普通の人にとっての仕事の様な鬼練習でした。その後も舞台やTVでちょくちょく披露されてます。RT @nesusan510 中山ヒデさん上手いな〜、ひそかにスピナーさんなのかしら? #
  • 13:18 毎日新聞リュウジの年齢は非公開だけど、2007年の世界チャンピオンであることは公開。bit.ly/bs9wd7 #
  • 13:39 サンスポもソース同じかな。年号が違うのは気がついていなかった。それよりも世界チャンピオンであることは、トップスピナーの設定を覆しかねないカミングアウトなのでは。bit.ly/dy6SOV #
以上今日のツイッター発言でした。

http://twitter.com/Taka_yoyo

  • ヨーヨープレイヤー一覧(手作業のため漏れがあります。ご指摘ください)

ツイッター始めたらまずはここら辺からフォローしていきましょう。
http://twitter.com/Taka_yoyo/player-jp

  • 楽天市場スピンギアブログもよろしくです。

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/yo-yo/