Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今日のつぶやき。


  • 08:13 ヨーヨーの日の朝!香川は晴天です twitpic.com/1d06td #
  • 09:10 朝食なう。今日は開場のお迎えもします。 twitpic.com/1d0mbs twitpic.com/1d0lrx #
  • 09:11 各地でのヨーヨーイベント楽しみにしてます。皆さんつぶやいて下さいねー。イベントスタッフのみなさんは頑張って下さい!見に行く人は子供を主役にしつつ、楽しみましょう #
  • 09:14 写真付き呟き楽しみにしてますーRT @watanabe_shingo 昼目標に川ラゾーナ視察の予定、息子付き #
  • 10:54 オープニングのグリーティング結局50分間してたなう。ショーよりも長い時間ヨーヨーふってた。快晴の春休み、人の入りも良い感じ twitpic.com/1d1fhe #
  • 10:59 Hyperyoyo event.today is Japanese yoyo day.RT @yama18yoyo ステージ twitpic.com/1d108r #
  • 13:34 Hyperyoyo event in Osaka.
    大阪会場RT @History1101 会場を上から twitpic.com/1d1rai #
  • 13:34 サイン列で45分かかった。レオマでは新記録の長さ #
  • 13:39 Hyper stageRT @yama18yoyo twitpic.com/1d234y #
  • 13:43 いぞう頑張れ。のあ親子は?RT @Hitsee いぞうけっしょう #
  • 13:47 RT CMに1億ほどかけたらしい。 twitpic.com/1d2w5q #
  • 14:09 きょうの川崎MCってなおき? #
  • 14:10 いまさらハッシュタグ使えばわかりやすかったかもと思ったり。#44day #
  • 14:17 春の遊園地は楽しいねぇ。暖かいし遊び日和。 #
  • 14:19 みんなのもーーーーに見えた。真面目な絶叫だったらスマン。花見がしたいなぁRT @fotoeuphorie なんなのもーーーー #
  • 14:20 次のショーは3時。仕込みしてレストで休憩なう。ハイパーイベント参加気分。みんな実況ありがとう #
  • 14:27 レイダーひっくり返してスペーサー無くしそうになるという懐かしいことして見た。イベント三連ちゃんは、中々くるものがある。ステージイベントは店内実演の数倍体力使います。ステージ始まると忘れられるけどいまは座ってても疲れる位の状態。 #
  • 14:28 今日はハイパーヨーヨーにもたくさんサインしてます。ヨーヨーもって並ばれたら、子供に差は無い。みんなでよーよーして盛り上がればいいと思う。今日は日本人スピナーにとってのお祭りの日。 #
  • 14:29 しゅうデモ?RT @spinner_2000 シュウ、タングラーは反則だよww #
  • 14:29 おとなしいなおきは逆に見て見たい。プロってことか。RT @spinner_2000 そうです。 RT @Taka_yoyo: きょうの川崎MCってなおき? #
  • 14:30 大阪イベントの実演はシャクラー?Mcはマサ? #
  • 14:32 Yeah!so many yoyo event happen today all over the Japan.I also have my show at amusement park.RT @yoyofactory happy 4-4 day Japan! #
  • 14:33 You can see many pics from 44 event in Japan from his twit @yama18yoyo #
  • 16:41 ファイヤー2じゃないかRT @Hitsee twitpic.com/1d3qxh #
  • 16:42 結果はまだでてないの?気になるーRT @Hitsee いぞう異次元記録で決勝へ
    いぞう ショーマ けんと twitpic.com/1d3nen twitpic.com/1d3ndh #
  • 18:02 Yoyo day! twitpic.com/1d4rel twitpic.com/1d4rax #
  • 18:05 みんなオメ!RT @Hitsee イゾウ優勝
    ショーマ2位
    ケント4位 twitpic.com/1d4co5 twitpic.com/1d4cme twitpic.com/1d4cl6 twitpic.com/1d4cim #
  • 18:11 ヨーヨーイベントスタッフのみなさんお疲れ様でした!全国でこれだけのプレイヤーがヨーヨー普及活動を一斉にしたのは有史以来の快挙。夏に向けてさらに盛り上がっていきましょう #
  • 18:12 空港ラウンジなう。7時の飛行機で羽田へ。八時半位着 #
  • 18:26 悩むだけ時間の無駄。今すぐ買って使いこなすまでの時間に費やした方がいいよ。シムロックフリーにもなりそうだし。RT @ChaRMYGM ラブプラスiは危険な香り。真面目にiPhoue買うか悩んでる。ただ引っ掛かる部分も少なからず有る。頭整理してまとめたい。 #
  • 22:11 あれ?よかれとおもってたんですが。綺麗なDVD期待してますRT @yama18yoyo APのカメラを受け取ったらなぜかHDでとられていて泣いた。作業時間4倍フラグ #
  • 23:26 明日のニュースやワイドショーでよーよー取り上げると思います。素敵な録画機械持ってる皆さんの活躍に期待。おもいっきりドンでもやる予定地 #
以上今日のツイッター発言でした。

http://twitter.com/Taka_yoyo

  • ヨーヨープレイヤー一覧(手作業のため漏れがあります。ご指摘ください)

ツイッター始めたらまずはここら辺からフォローしていきましょう。
http://twitter.com/Taka_yoyo/player-jp

  • 楽天市場スピンギアブログもよろしくです。

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/yo-yo/