Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今日のつぶやき。


  • 08:09 無いかなぁとおもったらやっぱりあったiPhoneでIPラジオ聞くアプリ。このかゆいところに手が届く細やかさが心地よさbit.ly/aJvyCS #
  • 08:11 無いかなぁとおもったらやっぱりあったiPhoneでIPラジオ聞くアプリ。対象地域外の人も聞けてしまうおまけ付き。文化放送ニッポン放送も手のなかに。このかゆいところに手が届く細やかさが心地よさbit.ly/aJvyCS #
  • 08:18 サイトに注目!RT @yoyofactory yoyofactory.com big on updates today. more coming. #
  • 11:37 別注カラーのサンセットとリンフューリーが向こうを出た様子。 #
  • 12:56 あまり知られてい無いコカコーラブーム以前のヨーヨープロモーション。森永コーラスもラッセル社(木製ヨーヨー) twitpic.com/1drk09 #
  • 13:25 ヨーヨー展示コーナー本気出してみる。3倍くらい充実させる #
  • 17:00 GW後半中部ツアーと聞いていて、どんな愛知かと思ったら3日だけイオン大高であとはマイカル桑名と鈴鹿という三重県フラグ。やっぱりヨーヨーの熱があるところに引き寄せられるみたい。 #
  • 17:01 鈴鹿はベルシティ #
以上今日のツイッター発言でした。

http://twitter.com/Taka_yoyo

  • ヨーヨープレイヤー一覧(手作業のため漏れがあります。ご指摘ください)

ツイッター始めたらまずはここら辺からフォローしていきましょう。
http://twitter.com/Taka_yoyo/player-jp

  • 楽天市場スピンギアブログもよろしくです。

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/yo-yo/