Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今日のつぶやき。


  • 11:39 いまテスト中らしい。RT @yoyofactory Final stage of LOOP900 testing begins today with the completion of production samples. Now we TRY to break em! #
  • 11:55 朝からストアエキスプレスでお買い物。店舗用品って癖になる楽しさ。道具好きにはたまらない機能美 #
  • 12:02 中野は桜満開 twitpic.com/1dyvti #
  • 18:48 ジャイアンツヨーヨーコレクション全10種。バタフライ形状でプラスティックベアリング。550円。 twitpic.com/1e0sit #
  • 22:05 だっちゃんに教わったんだけどハイパースキャナー、現行ラインナップだとモンスターシェルが最強っぽいです。スカらずにフルスローするので。8000RPM近くさらっと出ました。 #
  • 22:10 クロスドラゴンにフリクション貼るなどのグレー改造ならば強そうですが。フリクション発売までは反則なので。 #
  • 22:21 iPhoneを自転車に取り付けるマウントキット。良い感じ。bit.ly/dceAkT #
  • 23:22 中野脱出。陳列ケースにものをしまう作業で時間掛かる。ディスプレイの完成にはもうしばらく #
  • 00:36 持ってるよ。回転で充電可能でモンスター育成。数年前のゲーム。RT @Shima_DJoker なんぞこれマジで!www.firebox.com/product/1264/Kodai-Djinns #
以上今日のツイッター発言でした。

http://twitter.com/Taka_yoyo

  • ヨーヨープレイヤー一覧(手作業のため漏れがあります。ご指摘ください)

ツイッター始めたらまずはここら辺からフォローしていきましょう。
http://twitter.com/Taka_yoyo/player-jp

  • 楽天市場スピンギアブログもよろしくです。

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/yo-yo/