Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今日のつぶやき。


  • 09:46 最近iPhoneをよく地面に落とすようになった。まだアスファルトはないけど裸で使ってるので、やや不安。ガジェット系って半年くらいたって適度に傷も増えて手に馴染んだあたりから一気に扱いが荒くなってくる。傷ついて諦めついたフルメタルヨーヨーのように。 #
  • 09:49 いいお年でしょうに現場取材の様子が目に浮かぶ。確かにタイトルでそそられる内容。やっぱりメイドが出てくるんでしょうか。市原悦子ではないほうのRT @meijin_hu キヨスクで、西村京太郎さんの本を買ってしまった。題は「十津川警部アキバ戦争」久しぶりにタイトルに釣られたよ。 #
  • 11:55 今日福岡へ移動らしいけれど諸々準備ができてない罠。んー。飛行機って新幹線と違って時間の自由がないからいやだ。 #
  • 12:30 秋葉原の駅ビル1階、鳥居パーツにヨーヨー入荷してます。ダンカンとヨメガの基本機種だけですがぜひお立ち寄りください。 #
  • 12:54 Hottest item of this year.YYF wood yoyos.Limited quantity.Every run will change something.毎回生産ごとにロゴを少しづつ変更 twitpic.com/1e79go #
  • 14:39 今日だけで2回iPhoneを激しく落とした。不注意になってるかな #
  • 14:59 Taka_yoyo は、 36都道府県 のTwitterユーザーと交流しています。 machi.userlocal.jp/ #MachiTwi #iPad あと残り11エリアです。 #
  • 15:03 30分の飛行機でまだ羽田ついてないんだけど間に合うのか。 #
  • 15:14 滑り込めた。ぎりぎりだった。福岡へ #
  • 17:37 福岡空港なう。直方へ。 twitpic.com/1e8mjm #
  • 18:03 今年は福岡に複数回きそうなのと、九州の仕事が増えることを祈願してSUGOKA買ってみた。中国もシンガポール交通系IC持ってます。気持ちが乗るというか、ゲンカツギですが効果あると思ってます。 twitpic.com/1e8qkh #
  • 18:07 福北ゆたか線も地下鉄も内装に特徴があって旅行情緒感じます。都心の大量輸送前提のシンプルな感じは便利だけどつまらない。 #
  • 18:51 対象の目線に合わせたピクトグラム。ピクト好きにはツボ twitpic.com/1e8y4l twitpic.com/1e8y22 #
  • 19:01 直方なう twitpic.com/1e8zo6 #
  • 19:21 土曜日イオンモール直方で日曜日がイオンモール福岡でヨーヨーの実演ですRT @U_knight072 @Taka_yoyo 直方とか超近いです。何かイベントがあるんでしょうか? #
  • 19:35 ホテルついたけど、食べるところすらないのでイオンモールへ。地方でイオンモールって絶大だよなぁ。繁華街一つ分以上の戦力。駅前商店街は大変だ #
  • 19:43 明日の現場。モール内の広場です twitpic.com/1e96l4 #
  • 00:03 レイトショー見て出てきたら誰もいないイオンモール直方。タクシーもいないし幹線道路から離れてるので若干怖いなう。アバター3時間はヘビーだった。現実世界戻り難い映画だ twitpic.com/1earw1 #
  • 00:10 タクシーまさかの配車拒否。んーハードル高い。車ないから他の会社が戻ってくるはずだから待ってなさいだって。寒いー twitpic.com/1eatpq #
  • 00:18 諦めて他のタクシー会社見つけてタクシーでホテル帰るなう。 #
以上今日のツイッター発言でした。

http://twitter.com/Taka_yoyo

  • ヨーヨープレイヤー一覧(手作業のため漏れがあります。ご指摘ください)

ツイッター始めたらまずはここら辺からフォローしていきましょう。
http://twitter.com/Taka_yoyo/player-jp

  • 楽天市場スピンギアブログもよろしくです。

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/yo-yo/