Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今日のつぶやき。


  • 18:15 The Card has coming! tweetphoto.com/19427204 tweetphoto.com/19427215 tweetphoto.com/19427220 #
  • 18:23 twitpic.com/1hh15r twitpic.com/1hh173 #
  • 20:38 レイダーEXの金型修正完了みたいです。JNの頃には新型が来るかな。大きな修正はしてないと思いますが、スペーサーが3種に減ったりと若干の変化。 #
  • 21:10 おおー。スピンギアにも遊びに来てねーRT @MARRON_DCJ: 来月から3カ月ぐらい東京に住む事になりそうです。関東の人よろしくお願いします。 #
  • 22:06 ツイッターってこういう使い方なんだ。へぇ。デビュー瞬間に友達が見つけられるテレパシーあればツイッター要らないなぁ。#sunanare #
  • 22:12 残業しながらPCで見てたけど仕事が手に付かない。なんて言う釣りドラマ。ツイッター見た?って電話するんだ#sunanare #
  • 22:14 もうそろそろ作中のツイッター発言まとめサイトでてきてもいいのかな?あったら教えてー #sunanare #
  • 22:16 メールと電話で済む内容をツイッターでしかも一桁のフォロワーに対して発言するっていうことの意味とかもう関係ないんだね。友達なら電話しろ。って素直になれないからツイッターってこと? #sunanare #
  • 23:37 わかりやすいRT @RakutenDaigaku 【twitter超初心者講座】リスト作ってみましょう!
    shop.plaza.rakuten.co.jp/daigaku/diary/detail/201004220000/?scid=we_blg_tw06 #
  • 23:40 わーい。僕も把握出来てないので助かります(笑。RT @murasaki_jp 3号からのメールによると、ヨーヨーイベントの一覧表を作るべく各方面に情報収集を始めたそうです。動画についても超前向きに実現に向けた検討に入ったそうです。 #muraspo #
  • 23:44 RT @Shima_DJoker 4月25日府中練習会やります。場所は京王線南武線の「分倍河原駅」です。13時〜20時予定。詳細はコチラchuchun.skr.jp/fuchun/ #
以上今日のツイッター発言でした。

http://twitter.com/Taka_yoyo

  • ヨーヨープレイヤー一覧(手作業のため漏れがあります。ご指摘ください)

ツイッター始めたらまずはここら辺からフォローしていきましょう。
http://twitter.com/Taka_yoyo/player-jp

  • 楽天市場スピンギアブログもよろしくです。

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/yo-yo/