Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今日のつぶやき。


  • 10:28 台東区のお天気カメラなんだけど真ん中にそびえるスカイツリーが雲に消えていてSF的。iPhoneで各地の天カメ見れるのもSF。中野にいて外の様子が分からなくてもライブカメラでチェック twitpic.com/1hn4jv #
  • 11:56 さんせーRT @asa_shan オフ会とかじゃなく出会ってはいるけどツイッターアカはお互い一致してない、知らずにフォローしてるみたいな方が面白かったと思う #sunanare #
  • 11:59 中野なう。雨は殆どふってないです。ブロードウェイ3階の空は相変わらず晴れています。 twitpic.com/1hnqs8 #
  • 15:25 スピンギアサイト、例によって無計画にいじりだしたらレイアウト無茶苦茶になりました。リアルタイムに変わって行ってます(笑。バナーから作り直さないとだめだねぇ #
  • 15:50 テーブルが壊れたー。どうなるスピンギアトップページ。 #
  • 18:03 HSPIN collection side view. twitpic.com/1hpln5 #
  • 19:05 デザインしてくれる人いるならいつでも募集中です。正直素人が作れる範囲は超えましたRT @eagle0wl: @Taka_yoyo よし、ここはおいらが(ry #
  • 19:38 100MBのフリーなWebスペース。インストール系は微妙だけど普通にHTML綺麗にくめれば問題ないらしい。今度中野で打ち合わせで。RT @eagle0wl: @Taka_yoyo 楽天ウェブサイトの仕様がわかれば協力できますが… #
  • 22:38 中野残業なう。空が暗くなった。いろいろ更新しています。明日までには出そろうかと。トップページもレイアウト崩壊からごまかせるレベルまでは立ち直ったかな?誤字脱字等ご指摘お待ちしております。bit.ly/brRGld #
  • 22:43 因みにいつも発言してる中野の空はブロードウェイの吹き抜けの天井が空の模様のことをさしてます twitpic.com/1hr82i twitpic.com/1hr7nr #
  • 22:44 サポート対象外だけど動かないとは言われてません。商品ページへのわかりやすい誘導をしたいだけなのであまり高機能にはならなくてもRT @eagle0wl @Taka_yoyo cgi php スクリプト系は動きます? #
以上今日のツイッター発言でした。

http://twitter.com/Taka_yoyo

  • ヨーヨープレイヤー一覧(手作業のため漏れがあります。ご指摘ください)

ツイッター始めたらまずはここら辺からフォローしていきましょう。
http://twitter.com/Taka_yoyo/player-jp

  • 楽天市場スピンギアブログもよろしくです。

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/yo-yo/