Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今日のつぶやき。


  • 02:28 ME!&Hishida!RT @yoyofactory do you know anyone who might want one of these? farm4.static.flickr.com/3610/4558328262_8860047879.jpg #
  • 03:50 こんなにハッシュタグ有るんですね。どれがメジャーなんだろうか。全部返しますが。 #followme #followmejp #sougofollow #followdaibosyu #
  • 08:47 TLをニコニコの字幕のように表示させるクライアントあれば面白いのに。リスト管理で色もサイズも調整可 #sunanareの実況の総ツッコミやおはよーの弾幕見て見たい #followme #followmejp #sougofollow #followdaibosyu #
  • 09:05 #sunanare見てておもったのは録画じゃ無くてTVのリアルタイムの視聴率上げるなら実況しかない。ライブの面白さを味わうにはTVの前でツイットせざるを得無い。そんな実況に特化した弾幕クライアント欲しい。もう有る? #followmejp #sougofollow #
  • 09:45 面白そう!RT @monmonx01 @Taka_yoyo 字幕っぽくないですけど、シャボン玉の様に浮き出て消えるクライアントはあります。結構キレイで眺めてるだけでもいい感じです。bit.ly/ayuO6w #
  • 13:39 中野なう。ザンナビの新型(堅いリムでバインド仕様)が届いてます。これは可能性を感じる新機種。今日は休業日なのでお店から離れて、この後石神井の事務所に顔を出します。 #
  • 15:01 中野から阿佐ヶ谷に行こうとおもっていやら中央特快乗ってしまい三鷹までスキップなう。駅が過ぎるたびに取り返しのつかない気分を味わいながら走馬灯のように時間は過ぎて行く。100歩進んで50歩下がる #
  • 15:19 ヘンリースの新型バイパーはドキドキするよなぁ。誰もが夢見てた形がようやく来たみたいな。あのゴムの成形技術が他に真似できないからの苦肉のフルプラスティックだったわけだからアップデートしたらねぇ。10年前に山田敦史が世界で使ってた形だけど((笑)今度発掘して写真取ります #
  • 15:33 もう少し膨らましてよ。どうなるの?RT @Hitsee 夢でTAKAさんと高橋名人@meijin_huが戦ってた
    ソロハム vs 16連射

    続きみてえ! #

  • 15:39 iPhone使ってたらフォローしてなくてもメンションという項目で表示される。マジで。何ならメールのように着信知らせることも。携帯用は知らない。PCなら見れるんじゃない?RT @juggler_meguro 自分宛てのレスってその人フォローしてないと表示されない系ですか? #
  • 15:46 こういうの好きです。ホームボタン押して画面が消えたっていうのがなくなりますね。イベントで写真頼むことが多いのでいい。RT @appbank 撮影お願いします!: iPhoneを持っていない人に写真を撮ってもらう為の無料アプリ ff.im/-jvpgN #
  • 16:33 RAWのラインフィニッシュのスーパースタープロト風仕上げ(ロゴ無し)とBAYエリアウッドヨーヨー入荷 twitpic.com/1j1p23 #
  • 16:52 This is the certificate for record.It looks ok.RT @yoyofactory @Taka_yoyo Oh my, I think we got the time wrong tl.gd/129f54 #
  • 00:22 blogは対応してないんですね。見るだけじゃ無くて、更新アプリあればツイッターじゃ無くて楽天blog書くのに。お願いします!RT @RakutenDaigaku 楽天大学スタッフブログ:iPhoneユーザーに朗報!
    bit.ly/cTKzv6 #
以上今日のツイッター発言でした。

http://twitter.com/Taka_yoyo

  • ヨーヨープレイヤー一覧(手作業のため漏れがあります。ご指摘ください)

ツイッター始めたらまずはここら辺からフォローしていきましょう。
http://twitter.com/Taka_yoyo/player-jp

  • 楽天市場スピンギアブログもよろしくです。

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/yo-yo/