Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今日のつぶやき。


  • 01:14 明日、10時から代々木公園でヨーヨー教室。13時過ぎには野外ステージでもショーをします。遊びに来てください〜。ヨーヨーできる人には先生してもらいます! #
  • 01:39 明日は代々木公園でイベント!リフォロー完了しました。基本、お返しする方針です。漏れてたらゴメンなさい。 #followme #followmejp #sougofollow #followdaibosyu #
  • 08:16 スパスタのRAWはラインフィニッシュでは無くて最新のWavelengthという仕上げだった様子。見たこと無い仕上げだったので、気がつかなかったけどよく見ると波紋のようになってます twitpic.com/1j7egf #
  • 09:57 代々木公園でヨーヨー教室 <今、東京都渋谷区神南二丁目あたりだYo! - ur.ly/aw6G > #
  • 10:42 代々木公園でヨーヨー教室なう。大混雑 twitpic.com/1j8hnb #
  • 11:27 鳩山総理演説なう。メーデー@代々木公園。こちらはヨーヨー教室中。13:10から野外ステージでヨーヨーショーもします #followme #
  • 13:11 近い!代々木公園のステージででショーです。間もなくRT @allex_inc 本日は、イロクイ。インストアイベント @ Like an Edison.com ラフォーレ原宿店にて15時から行なわれますっ!!。 bit.ly/aNGLNk #
  • 16:04 中野なう。このあと一息ついてから中野ブロードウェイ#
  • 22:30 ガンダムカフェのなう。バーなのに閉まるの早い #followmeJP twitpic.com/1jdgfo #
以上今日のツイッター発言でした。

http://twitter.com/Taka_yoyo

  • ヨーヨープレイヤー一覧(手作業のため漏れがあります。ご指摘ください)

ツイッター始めたらまずはここら辺からフォローしていきましょう。
http://twitter.com/Taka_yoyo/player-jp

  • 楽天市場スピンギアブログもよろしくです。

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/yo-yo/