Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今日のつぶやき。


  • 09:37 おはようございます。今日明日と東急ハンズ池袋店頭でヨーヨー実演です。初めての方も気軽に声かけて:リフォロー完了しました。基本、お返しする方針です。 #followme #followmejp #sougofollow #followdaibosyu #
  • 09:42 18時に終了予定ですRT @IKEMENMOUSE @Taka_yoyo おはようございます。ハンズ前の実演は何時頃ですか!? #
  • 18:52 池袋終了なう。サンシャイン通りでストリートパフォーマンス出来る幸せ。テンション上がっちゃいます。今日もいろんな人に偶然会いました。たくみ母とか(笑。 #
  • 19:07 びっくりしました。10年振りくらいだと思いますが間が空いてジワジワ思い出して来た感じ。RT @takumi1129 うちの母親が池袋ハンズで、アザーズの長谷川さんに遭遇したらしい。 #
  • 21:45 酸素カプセルなうって打とうと思ったら仕事の電話。カプセル内でイベントの打ち合わせ。初日ですが手がちぎれそうです。外のイベントは火傷し易いので連ちゃんすると気をつけ無いといけません。すでにぱっくり割れてます #
  • 22:00 GW初日。一時間早くに始まって一時間長く5回のメインショーと合間の実演。体が悲鳴をあげたので酸素カプセルと整体なう。明日も池袋東急ハンズ店頭:リフォロー完了。基本返します。#sougofollow #followmejp #followdaibosyu #followme #
以上今日のツイッター発言でした。

http://twitter.com/Taka_yoyo

  • ヨーヨープレイヤー一覧(手作業のため漏れがあります。ご指摘ください)

ツイッター始めたらまずはここら辺からフォローしていきましょう。
http://twitter.com/Taka_yoyo/player-jp

  • 楽天市場スピンギアブログもよろしくです。

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/yo-yo/