Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今日のつぶやき。


  • 11:04 iPhoneの画面保護シート半年振りに張り替えて快適。ミヤビックスに限る:リフォロー完了しました。基本、お返しする方針です。漏れてたらゴメンなさい。 #followme #followmejp #sougofollow #followdaibosyu #
  • 17:28 がんばってください。僕も毎年年を重ねるごとにGWがチャレンジだなぁと感じています。5連チャン大変ですよねーRT @omaebi: 5日連続大道芸。体力持つのか、しかも6からはまた仕事ですけどーw #
  • 19:34 「345日と練習会です」というメッセージが一瞬365日練習会に見えてすげぇと思った。でもやりかねない人たちだとも思った。 #
  • 20:16 GW予定まとめ。1,2日東急ハンズ池袋店店頭3日イオンモール大高4日マイカル桑名5日イオン鈴鹿6日リワインド #
  • 20:16 34歳でこのスケジュール乗り越えられたら来年もがんばれそうな気がする。 #
  • 21:18 NOODLESなう。新感覚やきそばの店と言った感じ。オープン当時からリピートし続けてます。中野に来たらぜひ立ち寄って見て twitpic.com/1jmkus #
  • 21:26 プロの犯行。テンプレートになってるだけでも穴の位置確定出来ていいかも。RT @mochapin86 SGさんのブログを参考に、ラフィスタの加工ジグの図面書いた。明日作ろっと( ´3`) VT: twitvideo.jp/011bf #
  • 21:56 ちゅーりん(笑)RT @yama18yoyo www.jaxa.jp/press/nasda/2001/iss_011212_j.html 宇宙小実験
    宇宙でヨーヨーができるか チューリン飛行士が、無重量でヨーヨーができるかを実験している。 #
  • 22:00 ハイパーヨーヨーでは無いような?教えて!明戸名人@akt_48。RT @yama18yoyo www.jaxa.jp/press/nasda/2001/img/iss_011212_06.jpg #
  • 22:08 1、2日は池袋ハンズ店頭でヨーヨー実演。ぜひお立ち寄りくださいね:リフォロー完了しました。基本、お返ししてます。 #followme #followmejp #sougofollow #followdaibosyu #
以上今日のツイッター発言でした。

http://twitter.com/Taka_yoyo

  • ヨーヨープレイヤー一覧(手作業のため漏れがあります。ご指摘ください)

ツイッター始めたらまずはここら辺からフォローしていきましょう。
http://twitter.com/Taka_yoyo/player-jp

  • 楽天市場スピンギアブログもよろしくです。

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/yo-yo/