Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今日のつぶやき。


  • 13:40 修学旅行生到着。企業研修してます。中野店舗より。まずは店内のヨーヨーの個数をクリッカーでカウント。何千個あるんだろう?今年2件目の修学旅行生。 #
  • 15:17 今日はあんちょとみいむんとりゅーや(埼玉5A)の誕生日。みんなおめでとー。ミクシィカレンダーが仕様変更でマイミクの誕生日の見方がよくわからなくなった、、、 #
  • 15:17 Today is John Ando's happy birthday! #
  • 17:24 あ、そういえばJYYAデモンストレーター二次募集してますね。中京エリアと中国四国が特に手薄なようです。皆さん応募してみては?bit.ly/7NPYXL #
  • 18:21 多分要望に対してのデモンストレーターの数かと。九州は店舗数とデモンストレーターのバランスがそこまで危機的ではないと思います。名古屋に東京から派遣がデフォルトになってるのは改善したいところですよね。大阪から四国とか。RT @MCkobacchi:九州も手薄な気が・・・ #
  • 18:22 まさに漫画的展開。伝説のセッティングキーを求めてバトルの旅がいま始まる!!RT @john_rohan: @monmonx01 @Taka_yoyo 「あいつが腰から下げているキーはパトミの……!」「実はシンジのだったのさ!」といういらん駆け引きが始まるんですね #
  • 20:30 いやヨーヨーフラグはもういいって。後数時間内に「誕生日が終わる前に言いたかった!的なイベント期待。RT @miimunn: @Taka_yoyo ありがとうございます<(_ _)> いやぁ何事もなく一日が終わろうとしてますね…あっ学内でスピナー見つけました! #
以上今日のツイッター発言でした。

http://twitter.com/Taka_yoyo

  • ヨーヨープレイヤー一覧(手作業のため漏れがあります。ご指摘ください)

ツイッター始めたらまずはここら辺からフォローしていきましょう。
http://twitter.com/Taka_yoyo/player-jp

  • 楽天市場スピンギアブログもよろしくです。

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/yo-yo/