Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今日のつぶやき。


  • 10:15 ふと御茶ノ水の中央線と丸ノ内線が交差して丸ノ内線が地下に入って行くところのレイアウトがたまらないと思った。古いけれど、無計画な増築に次ぐ増築が作り出す構造は時に有機的な構造の美しさを見せる。SF的な都市の最深部のような。 #followmeJP #sougofollow #
  • 10:51 JKなスーパースターやらミゲルなジェネシススターリンジェネシス。5月のYYFのリリースラッシュはやばい。 twitpic.com/1narof #
  • 12:10 スーパースピナーカード到着。ハイパーレベルでもカードあるってことだよねぇ twitpic.com/1nbb68 #
  • 12:23 昼ご飯なう。2人とも中野ブロードウェイ4Fのお弁当の名店、シャルマンのお弁当。日曜お休みだったり、お昼時には完売しているので中野ブロードウェイで働いていない人にはあまり馴染みがないかもしれないです。独特の味付けとメニューでローテ組んで食べてると飽きないです。 #
  • 12:29 ヨーヨー認定対象者なので8−15歳までです。今のところ。RT @magamo2jp: @Taka_yoyo これも中学生までなのかな… #
  • 12:31 JYYAデモンストレーターライセンスカードとかあればもう少し応募する人増えそう。というわけでJYYAではデモンストレーターを絶賛募集中のようです。トップページは更新されてませんが地味に2期目の募集スタート。応募ボタンクリックすると期間延長してます。 #
  • 12:37 紙のカードで認定。写真の青いプラスティックはクリアおめでとうのライセンスカードです。昔で言うプロスピナーカードと同じ。RT @y0y0man: @Taka_yoyo プラスチックなんですね。僕がやってた時は紙でしたが行方不明になっちゃいました…。 #
  • 15:15 雑誌の取材でした。ヨーヨー対決、ということで検定対決。ソニーマガジン発行、パチパチ(音楽雑誌)のDEPAPEPEさんの連載記事 bit.ly/bnEyt1 #
  • 19:08 SGのスーパースターのRAWはこの色になる前の物。ラインフィニッシュだったら!網目模様のRAWなのでよくわからない感じに。コレクションとしては超貴重品なんですが(SG限定アイテムです) bit.ly/d8dXtG twitpic.com/1ndmov #
  • 19:12 気がついたらうちの会社こんなのにも出展してました。プロジェクトの立ち上げ手伝いました。東22-10です。イベントに行かれる方はお立ち寄りください。Web &モバイル マーケティング EXPO www.web-mo.jp/ #
  • 20:33 ヨーヨーショップ スピンギアBlog:The Card
    shop.plaza.rakuten.co.jp/yo-yo/diary/detail/201005130000/?scid=we_blg_tw04 #
  • 20:57 NOODLESなう。ビールつけても夕食なのに590円のコストパフォーマンスは凄い。ビール200円とかコーラより安いんじゃ無いか #
  • 23:37 アンカットの復刻第一弾。ビックリマンガンダムのファーストと同じでスーパーゼウス越えするキャラはいないなぁ。バージョン違いでいくつ存在するんだろう。別冊宝島で"本付き"で発売中。とりあえず2セット購入 twitpic.com/1nfh31 #
以上今日のツイッター発言でした。

http://twitter.com/Taka_yoyo

  • ヨーヨープレイヤー一覧(手作業のため漏れがあります。ご指摘ください)

ツイッター始めたらまずはここら辺からフォローしていきましょう。
http://twitter.com/Taka_yoyo/player-jp

  • 楽天市場スピンギアブログもよろしくです。

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/yo-yo/