Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今日のつぶやき。


  • 13:51 イクスピアリなう。16時までショー twitpic.com/1nw3fo #
  • 18:46 イクスピアリ脱出なう。明日の現場大和郡山へ移動開始。約5時間後、ホテルに到着予定。 twitpic.com/1nybg9 #
  • 21:52 京都なう。一路奈良へ。人生初奈良な気がしてきた #
  • 22:04 RT ヨーヨー芸人 ボヨンボヨン岡本です! 明日は、いよいよ、代々木公園(... bit.ly/9j0Z5p #
  • 22:10 いい写真投稿ありがとうございます〜。あまり自分に関してのRTしないんですがこういう瞬間の写真好きですRT @Arare_cyan ピアリストア前のステージでヨーヨーの実演販売なう★ ヨーヨー持ったキッズもたくさんいるよ★
    twitpic.com/1nwalq #
  • 23:11 ならなう。無茶苦茶寒い。せんとくんもお出迎え twitpic.com/1o095c twitpic.com/1o092h #
  • 23:43 なか卵にて。「これで買えるだけ白米下さい」って聞こえたからなんだ?と思って見たら近所の居酒屋さんが買出ししてた。急に切れたらたくより買う方が早いもんね #
  • 00:04 嬉しいですね。今年は披露の機会有そうRT @saku119 .@Taka_yoyo 今日、石川梨華さんがルナ・レガーロの貸切公演にて、ヨーヨーを特技として披露されてました。腕前はちょっと落ちてましたけどw #ishikawarika #
以上今日のツイッター発言でした。

http://twitter.com/Taka_yoyo

  • ヨーヨープレイヤー一覧(手作業のため漏れがあります。ご指摘ください)

ツイッター始めたらまずはここら辺からフォローしていきましょう。
http://twitter.com/Taka_yoyo/player-jp

  • 楽天市場スピンギアブログもよろしくです。

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/yo-yo/