Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今日のつぶやき。


  • 10:44 youtubeって無限の可能性秘めてるんですね。りんねの考察ブログに自分の動画貼られるとは思ってませんでした。bit.ly/9r26Lr #
  • 10:50 今日ひさびさの"営業””(純粋な芸人としてのステージ出演。販売無し)なんですが、20分の構成に対して要望が30分。どんなアドリブで乗り切ろうかなぁと思案中。ディアボロやスピントップに逃げるのもありなんだけどヨーヨーだけでやってみたいのもある。 #
  • 12:56 CD焼いたとき曲リスト作るのめんどくさいなと思っていたらiTunesそのままハードコピーしてプリントしたらリストになることに気がついた。手打ちで作らなくて良いから楽ちん。だけど何か遠回りしてる気もする。いいソリューションある? twitpic.com/1nl2zk #
  • 12:58 ナイキxSophのコラボショップオープン記念に作ったヨーヨーらしい。数週間前にTL上でナイキでヨーヨー!という文字が躍っていたときにどきどきしてたらこれが真相。bit.ly/a516dW twitpic.com/1nl3ig #
  • 12:59 iPodの再生回数5241回ですからwダントツ過ぎる。RT @BukoMaya: @Taka_yoyo ブロンドガール入りすぎじゃないですか。笑 #
  • 14:31 志茂なう。企業のイベント出演 <今、東京都北区志茂二丁目あたりだYo! - ur.ly/cayI > #
  • 19:18 大抽選会終了。日本化薬さつき祭というイベントでした。まさかの1人芸人で1時間構成だったので、芸歴13年のアドリブ客いじり芸を発揮しました。ブラックのDVDを持ってるという子供に遭遇しました twitpic.com/1nn6vl #
  • 19:50 今週末は明日イクスピアリで明後日奈良。大和郡山のイオンって神奈川だと思ってた自分がいました #
以上今日のツイッター発言でした。

http://twitter.com/Taka_yoyo

  • ヨーヨープレイヤー一覧(手作業のため漏れがあります。ご指摘ください)

ツイッター始めたらまずはここら辺からフォローしていきましょう。
http://twitter.com/Taka_yoyo/player-jp

  • 楽天市場スピンギアブログもよろしくです。

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/yo-yo/