Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今日のつぶやき。


  • 13:09 YYFからLOOP #
  • 13:10 YYFからLOOP900初回ロット一般流通にも乗る様子。JNでの販売分も、アメリカ産だった様子。初回ロットは売り切れ間近な数量しか無い様子で、各国でも争奪戦になりそう。正式販売日がいつかはまだリリースが無いみたいです #
  • 17:26 Who is B-grade Man?Bグレードセール中野で開始。4000/5000円です twitpic.com/1wxq3y twitpic.com/1wxq2h #
  • 17:39 twitpic.com/1wxsif #
  • 18:22 僕が聞きたいくらいですが(笑。ルナティックに至っては完品と言わざるを得ないものも多数。触ってみてご確認ください。程度は良いものが多いです。RT @masao_mugi: @Taka_yoyo 会場で売ってたDV888、どの辺りがBグレードなんですか? #
  • 18:22 売り切れるまで続けます。RT @hakumen1192: @Taka_yoyo 今日だけですか? #
  • 18:23 申し訳ないですが、現時点でのネット及び電話通販の予定はございません。RT @MetallicShark: @Taka_yoyo ネットでの販売予定は無しですか? #
  • 18:24 大径ケイオティックがJNから奇跡の生還。あと一つ残ってるようです。他はダンカンサイズケイオティックがいくつか。RT @nurunuru_ossan: Bグレードセールにけいおてぃくちゃんがなくて安心した。 #
  • 22:02 日経トレンディーとコロコロ買ってきた。2誌ともハイパーヨーヨー記事が。日経トレンディーのほうは懐い写真。コロコロ記事はループ解禁。面白い記事と写真になってきた #
  • 22:04 ただウィンドオービットにワセリンメンテ推奨はやめたほうが良いです。オイルがステッカー劣化の原因なのでマーケティング的にもステッカーの交換を推奨するべきでした。毎回感じる違和感を指摘しても自分が傷つくだけなんだけどだんだん取り返しがつかなくなる気がしてきました #
  • 22:08 別記事でヨーヨーは狩猟の道具だったという関係者にはよく知られた事実無根の作り話を引用していたのもだれかが指摘すればいいのに。とはいえメディアでヨーヨーが話題に上るのはいいこと。スピンギアもパチパチという音楽雑誌に取材協力しました。メディアの使い方、使われ方は難しいです。 #
  • 23:29 iPadの発売前夜の表参道の行列でプロトスターイエロー使ってバインド決めてたの誰?ニュース映像に映ってた #
  • 23:36 明日の日経MJワールドビジネスサテライトより。日経が流れを作っていく作られるマーケティング手法。 twitpic.com/1x02lw #
  • 00:13 まるやまくん見てぶち上がってオフスト練習開始。セイケイラジオのレイとの対談がふと浮かぶ。今のルールの隙をついて合法的に且つ実用的な道具(イクイップメント)を持ち込む方法を以前に開発してることにきがついた。口だけだとかっこ悪いので世界で実践しようと思う。オフストで。 #
以上今日のツイッター発言でした。

http://twitter.com/Taka_yoyo

  • ヨーヨープレイヤー一覧(手作業のため漏れがあります。ご指摘ください)

ツイッター始めたらまずはここら辺からフォローしていきましょう。
http://twitter.com/Taka_yoyo/player-jp

  • 楽天市場スピンギアブログもよろしくです。

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/yo-yo/