Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今日のつぶやき。


  • 12:08 RT @Taka_yoyo 今週末の日曜日は三度目の港北モザイクモールです。今回は入り口の常設ステージかも知れません。詳しくはイベント情報で。www.mosaicmall.co.jp/events/ #
  • 13:33 ステージ横で10人以上子供がヨーヨーして待ってる(^^)。12年前に良くあった光景。うまい子がムーンサルト自慢してる。微笑ましい #
  • 15:45 こんな感じで盛り上がりました。急遽2回目に備えて作成 tweetphoto.com/29427022 #
  • 19:16 イベントは大盛況でした。一人一人にゆっくり教えれなかったのが心残り。また遊びに来てくださいね!Today's yoyo show was awesome !So many kids joined lessons. tweetphoto.com/29451624 #
  • 19:27 こういう記事の積み重ねが大事。地方版でもネットの力で全国版になるのは前回無かった力かも。RT @mikio_shukatsu こんなの出てました!【ヨーヨー人気復活】bit.ly/cFMmbU #
  • 19:46 今日もたくさんのハイパーヨーヨーにサインしました。ウインドオービットも人気ですね。今日、KOYOのスーパーヨーヨーを出して来た子がいました。珍しい。ノートの切れ端でもサインはしますが、ヨーヨーであればどこで買っても、どのブランドでもサインします。気軽にいってね。 #
  • 19:46 去年の日付のサイン見たときは胸が熱くなりました。1年ぶりの横浜での再開。 #
  • 19:49 7月末に中国いきますが…iPedでいいですか(⌒-⌒; )。現地で面白いのあれば買って見ます。というか僕が欲しいんですが、ネタになるのであれば買う理由も増える。RT @tatsu_kashi iPad好きすぎて中国製のパチモンまで欲しくなったでござる。 #
以上今日のツイッター発言でした。

http://twitter.com/Taka_yoyo

  • ヨーヨープレイヤー一覧(手作業のため漏れがあります。ご指摘ください)

ツイッター始めたらまずはここら辺からフォローしていきましょう。
http://twitter.com/Taka_yoyo/player-jp

  • 楽天市場スピンギアブログもよろしくです。

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/yo-yo/