Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今日のつぶやき。


  • 14:41 荻窪喜屋ホビーなう。相変わらずいいおもちゃ屋さん。アザーズDの出身認定店。沢山の人とであった場所でもあります #
  • 15:16 プロト来たーーーーー! tweetphoto.com/29614756 #
  • 15:24 もう仕事が手に付かない。休みだけど。ビックバイパーがローエッジで標準化とか反則。 #
  • 15:38 新時代到来。 tweetphoto.com/29616775 tweetphoto.com/29616762 #
  • 15:56 まさかの軸貫通系ハブスタックも。オフストのハブスタック公式では初。新しいテクノロジーつまりすぎてて、オーパーツを手に入れた気分。ここまでの完成度のブランドがぽんと出て来てしまうのは怖い #
  • 16:46 バイパーXLテスト中。情報漏洩にならない範囲で写真撮影。ってもう発売まじか見たいですが tweetphoto.com/29622213 #
  • 18:17 ヘンリースはどうやらプロダクションモデルで情報解禁しても良いようなので、レポートしていきます。海外でも販売スタートすると思いますが、国内でも間もなく販売できる予定です。タイガースネークリムのついたメタル機種がオフストに、シングルにと活躍しそうです。V型ベアリングもある様子。 #
  • 18:48 Yeah!RT @singaporeyoing @Taka_yoyo NEW HENRY's!!!!! #
  • 22:12 昨日イベントのあとに欠けた歯が一日で治ってよかった。見た目対したことないけど口のなかで違和感ありまくり。ついでに軽い虫歯も治療。髪切って歯直してメンテナンス中心の一日。 #
  • 22:16 歯欠けた理由が意味不明すぎて140文字で面白く説明する自信がない。炭酸のペットボトルを開けたらブワッってなったから口で抑えたら無事にカバー。一口飲んで口を離したら、ジャリって違和感。ペットボトルに分離するプラスティックパーツあったっけと思って指にとって見たら歯。 #
以上今日のツイッター発言でした。

http://twitter.com/Taka_yoyo

  • ヨーヨープレイヤー一覧(手作業のため漏れがあります。ご指摘ください)

ツイッター始めたらまずはここら辺からフォローしていきましょう。
http://twitter.com/Taka_yoyo/player-jp

  • 楽天市場スピンギアブログもよろしくです。

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/yo-yo/