Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今日のつぶやき。


  • 12:40 Henrys熱が冷めません。 twitpic.com/20vjuv #
  • 15:45 そのご家族無事に中野のお店に遊びに来て下さいました。RT @shogo828: さっき秋葉原から電車に乗ったら、ニューヨークから旅行に来た5人家族に出会った。どこ行くの?って聞いたら中野ブロードウェイにヨーヨーを買いに行くらしい。かなりコアな東京の歩き方をしてる。 #
  • 15:47 その名の通り柔らかい感触です。のばしきって使えば堅くなってキチンと飛びますし、使いやすくなります。RT @hakumen1192: ソフトポリエステルストリングスの使用感など教えていただけませんでしょうか? #
  • 17:04 ヘンリースのベアリングサイズHSPINでした。ノーマルだと5mm幅ベアリングでシングルには良いんですが、リジェネに不安が。と思ってたら4mmのゴールドベアリングつけたら戻りが完璧に。幅が狭くなるのでこの状態からワッシャーで調整したら調整幅が相当あるので問題なさそうです。 #
  • 17:05 シリコンOリング入れるなら両面0.6以上、ノーマルのままなら両面0.6がちょうど良いです。RT @kmbmoon: @Taka_yoyo X-CONVICTにはどれくらいの厚さのシムがおすすめですか? #
以上今日のツイッター発言でした。

http://twitter.com/Taka_yoyo

  • ヨーヨープレイヤー一覧(手作業のため漏れがあります。ご指摘ください)

ツイッター始めたらまずはここら辺からフォローしていきましょう。
http://twitter.com/Taka_yoyo/player-jp

  • 楽天市場スピンギアブログもよろしくです。

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/yo-yo/