Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今日のつぶやき。


  • 12:13 年長さんがいる時もあるので短時間なら大丈夫かとおもいます。長時間飽きないかはヨーヨーどれくらいはまってるか次第RT @KOINARY @Taka_yoyo 明日の中野ヨーヨークラブに息子が行く気になっている。遠いけど行こうかと(^-^)/ まだ小学校前なんだが大丈夫かな? #
  • 12:14 RT @DuncanToys Coming Soon: Duncan X New Era 5950s! #
  • 15:13 羽田空港行きモノレールなう。16時発。例によって超ギリギリ。 tweetphoto.com/30282717 #
  • 15:45 成田なう。飛行機って15分前にゲートつけばいい感じになってきた tweetphoto.com/30285889 #
  • 15:45 RT @newtonstyle 遊びが学び!学びが遊び!〜店長の放課後スタイル〜 by ニュートンスタイルbit.ly/9sDGb7 #
  • 22:30 飛行機のなかでおもちゃキッドDX見直してました。いい作品だなぁと思った。 #
  • 00:17 妙齢の女性が普段着にJNTでテレビうつったりSGTeeがパジャマと聞いて少し心配です。(-。-;スピナーとしては正しいけれど。RT @OL_44 酷い言われようwヨーヨーと全く関係ありませんことでーす @Taka_yoyo 指名手配?何したんだ(笑) #
  • 00:18 メンテ終了。あと一ヶ月戦えるフルメンテした。明日はこれでバッチリ。 #
以上今日のツイッター発言でした。

http://twitter.com/Taka_yoyo

  • ヨーヨープレイヤー一覧(手作業のため漏れがあります。ご指摘ください)

ツイッター始めたらまずはここら辺からフォローしていきましょう。
http://twitter.com/Taka_yoyo/player-jp

  • 楽天市場スピンギアブログもよろしくです。

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/yo-yo/