Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今日のつぶやき。


  • 10:04 部屋のなかでも明るく取れるハイスピードカメラ買ったから今度SGで撮影させて!RT @r_iwa @john_rohan 一回手首かけて掛かる直前直後に抜いてるなあ 最近の映像で検証したいですな #
  • 10:14 ハイパーの場合は店頭に派遣された時点で仕事の半分は完了してる。派遣を前提に売り場がきちんと確保されているのが一番大事。そのあと一定期間継続されることも。デモンストレーターは売り上げじゃ無くて目の前の子供にどれだけヨーヨーの魅力を伝えられるかが仕事。プロはそうもいかないけど。 #
  • 10:51 今日のステージ。なんだこれ、花道がある。T型のステージをどう使いこなすかがキー。 tweetphoto.com/30434567 #
  • 11:58 Time table for today. tweetphoto.com/30445865 #
  • 13:59 音源はipod touch、進行表はiPad。とても正しい使い方。イベント現場で紙の進行台本がなくなる日も近い tweetphoto.com/30466320 #
  • 14:28 エネミーを使いこなす堺北花田のスタッフかわいさん。水着モデルとしても登場。ステージで水着でブレイクダンスとヨーヨーをしてます(⌒-⌒; ) #
  • 17:03 2回目のファッションショーなう。 tweetphoto.com/30490818 #
  • 19:27 イベント終了なう。 tweetphoto.com/30506673 #
  • 19:33 今日イベントの時に上を見上げたら、ライトが眩しくて何度かよーよー見失いました tweetphoto.com/30507246 #
  • 19:35 今日二回しかやってないですが、ステージを駆け巡ったのでなかなかの疲労具合 tweetphoto.com/30507488 #
以上今日のツイッター発言でした。

http://twitter.com/Taka_yoyo

  • ヨーヨープレイヤー一覧(手作業のため漏れがあります。ご指摘ください)

ツイッター始めたらまずはここら辺からフォローしていきましょう。
http://twitter.com/Taka_yoyo/player-jp

  • 楽天市場スピンギアブログもよろしくです。

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/yo-yo/