Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今日のつぶやき。


  • 11:51 セイケイラジオの更新きてます。TAKAxレイxアンリのトーク。全部の内容理解できる人は少ないと思うけれど、これがいまのヨーヨーの世界のわかりにくさかもしれないと思った。こういう番組を通じて少しでもさらに違う楽しみ方があるって知って欲しいbit.ly/apS7Uf #
  • 11:55 いろいろなバッググラウンドがあるのとないのとではものの見方変わるけど、それを知る方法がない #
  • 12:00 まさかの二郎レイダー。最寄りの二郎を現在位置から割りだせる。iPhoneアプリはどこに向かうのかRT @BukoMaya じろりあん・・・ bit.ly/bYLXhl #
  • 12:04 昔履いてました。懐い。RT @tu_taro インラインSK8さん。ウィールが外れて普通の靴っぽくなる素敵仕様。でも、靴底が恐ろしく固いので長距離は歩けないね。
    twitpic.com/244mn4 #
  • 12:08 バイパーXLで1分構成作ると1キャッチでいけるんだけど次の日の腕の重さが尋常じゃない。あとどう頑張ってもスピードが出ないから映像でみると安全策とりすぎてノロノロやってる体になってる。少しはリスク取らないとノーミスでも予選通過しないので今日はミスをせずに見た目の難易度を上げる。 #
  • 12:11 グランドヨーヨーマスター3人までは確認。外人でFACEBOOKやってないヨーヨープレイヤーはいないってくらいオールスター揃い。日本人は登録してるけど活用してるという人は少数派?ヨーヨー人的活用は無さそうRT @Luin888 Facebookのヨーヨー人さんっているのかな? #
  • 12:18 二郎レイダー立ち上げて縮尺変えたらこの始末。鳥肌立った。こんな数の二郎があるんですね。愛されすぎ。そのうちNY支店とか出てきそう tweetphoto.com/32006703 #
  • 12:25 移動中暇なので連続つぶやき。早口言葉? tweetphoto.com/32007857 #
  • 12:28 あだち充のクローバー(だっけ?)にこの現場の写真からトレースしたと思われる構図の背景が出てきます。パン屋の名前も酷似。見慣れた景色が漫画に出て来るとハッとします。GANTSは以前は良く石神井公園駅前で戦ってました。引越ししてからは知らない景色になったけど多分街の人は気が付いてる #
  • 12:30 写真忘れ。あだち充のクローバーのワンシーン tweetphoto.com/32008730 #
  • 13:50 練習会場着。広さこれの2倍くらい。昨日は天井が高くていい感じ。今日は広さとしつないというのがポイント。世界前に取れる最後の練習時間になりそう tweetphoto.com/32023463 #
  • 14:16 バックグラウンドでも聞けるからメールみながらとかも快適。サイマル放送もね @nesusan510 webラジオがiphoneから聞けることに今気が付いた、これで毎回きける #
  • 14:17 4Aに関しては機種。大きい方がやりやすいです。RT @gaze1015 オフストやりだすと4A機種が気になりだす、機種より練習だろうが!フィエスタほしいです #
  • 22:34 練習終了。体ぼろぼろ。去年に引き続き中指が抜けそうになってて、痛さが残る。4AガチとAPで頑張ります #
以上今日のツイッター発言でした。

http://twitter.com/Taka_yoyo

  • ヨーヨープレイヤー一覧(手作業のため漏れがあります。ご指摘ください)

ツイッター始めたらまずはここら辺からフォローしていきましょう。
http://twitter.com/Taka_yoyo/player-jp

  • 楽天市場スピンギアブログもよろしくです。

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/yo-yo/