Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今日のつぶやき。


  • 15:17 池袋なう。キンカ堂無くなって改めて存在の大きさを思い知る。ちょっとした布や手芸用品を買うのに便利だったりハンズみたく色々なアイディアを見つけるのにもいい場所だった。 #
  • 15:30 池袋東口さくらや跡地がドンキになってる!池袋らしいといえばらしいですが。 tweetphoto.com/32249352 #
  • 16:51 カフェでノートPC開いてる人の画面が目に飛び込んできた。ソリティアやってた。とっても見掛け倒しだと思いました。もしかして息抜きだったかもしれませんが、PCでソリティアマインスイーパーやったら負けという感覚がWin3.1の頃からあります。 #
  • 17:13 ヨーヨーでいうとメタルヨーでブレインツイスター練習する感じ。いまではそれもいいと思ってますが、若いウチは古参振りたいので新規の人に余り優しくないのはどこの世界でも同じ。趣味として文化的な広がりを持って行くためには、新規の人たちに優しくあるべきなんだけど。と「のりりん」の受け売り #
以上今日のツイッター発言でした。

http://twitter.com/Taka_yoyo

  • ヨーヨープレイヤー一覧(手作業のため漏れがあります。ご指摘ください)

ツイッター始めたらまずはここら辺からフォローしていきましょう。
http://twitter.com/Taka_yoyo/player-jp

  • 楽天市場スピンギアブログもよろしくです。

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/yo-yo/