Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今日のつぶやき。


  • 18:26 模様替え開始。スピンギアのレイアウト変えます tweetphoto.com/32425845 #
  • 19:12 どうなる?スピンギア tweetphoto.com/32429525 #
  • 19:48 撮影ブースのスペースを70%削減しつつ機能は維持。広くなるスピンギア中野店 tweetphoto.com/32432627 #
  • 19:49 トロフィーコーナー tweetphoto.com/32432741 #
  • 21:46 今月メーカー主導のDV888祭りが行われます。5000円以下でAグレードを手に入れるチャンス!目指せ888個RT @AKT_KIG 僕みたいにDv888の初期の形を5個持ってる人いるのだろうか…… #
  • 22:28 武蔵小金井から出てる東久留米駅行きのバス経由が若干違うんだけど、2台に同時発車。後ろに着いたバスは途中で人が乗らない。前のバスがほとんど拾って行くから。2台編成のダイヤって組むときはどういう意味があってやってるんだろ。 #
  • 22:41 明日は早朝のめざにゅーでアンリが登場してそのあとおはスタ、夜はまいにちかあさんとヨーヨーのテレビ露出がコンボな日。他にも情報あればつぶやいて!僕は金曜日のひるおびにちらりと登場予定です #
以上今日のツイッター発言でした。

http://twitter.com/Taka_yoyo

  • ヨーヨープレイヤー一覧(手作業のため漏れがあります。ご指摘ください)

ツイッター始めたらまずはここら辺からフォローしていきましょう。
http://twitter.com/Taka_yoyo/player-jp

  • 楽天市場スピンギアブログもよろしくです。

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/yo-yo/