Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

2006-06-08から1日間の記事一覧

6月18日、新堂本兄弟にnanaが出演です。コロンビア公演で、不在中の問い合わせ、収録でしたがメールでのやり取りでピンチヒッター出演となり、なんとかなりました。石川梨華さんゲストの回です!スケバン刑事映画の指導の成果が初めて披露されます。ご期…

スピントップのできるまでとても貴重な映像だと思います。木で焼き目をつけるので仕上げのときは焦げ臭いにおいがしてました。 コロンビアスピントップビデオ映像として面白い、というよりはトリックを見せたい方向でつないでいます(編集というよりは切り貼…

こんな人も書いてます、に登録されました。

こんな人も書いてます。 ♪れいこん(id:reikon)のはてなピックアップ その67♪みなさ〜ん、またまたユニークなブログがはてなに登場しましたよ〜。さてさて、子供の頃、漫画の『スケバン刑事』に夢中になっていた方、いらっ しゃいませんか?かくいう私もそ…

コロンビアより帰国!

やっぱり7日が消えてなくなりました、、、行きが1日40時間以上あったので帰りが1日減った気分です。 荷物もなくならず、期待していた(?)税関チェックも無く。 向こうでもメールチェックしてましたが、消えた7日にも、いろいろな内容でお仕事の依頼をい…